1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. 軽量なe-Bikeでどこでもいっしょに行こう!

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

軽量なe-Bikeでどこでもいっしょに行こう!

SPECIALIZED VADO SL 4.0

いよいよSPECIALIZEDからも本格的なe-Bikeが到着しました!
その名も「VADO(ヴァド)」。VADOとは「行く」という意味で、すいすいどこへでも行きたくなるバイクです。

坂でも、ペダルをこげばすいすいと進みます。モーターは時速24kmまでアシスト、最長130kmの走行が可能です。

軽量なアルミフレームで、一般的なe-Bikeよりも40%軽い14.9kg!!
階段や廊下など家からの持ち運びが簡単。

日々の通勤・通学、近所への買い出し、街中の移動はこの1台で十分。

Turbo Vado SLの内蔵バッテリーは、容量320Wh、航続距離は130kmです。また、レンジエクステンダーを追加すれば、航続距離をさらに65km伸ばせます

別売りのこのコンパクトなバッテリー(レンジエクステンダー)は着脱式ですので、家に持ち運んで簡単に充電できます。

このバイクならワークアウトや人里離れた道の散策も自由自在。バイクにまたがり漕ぎ出すだけです。

周囲を明るく照らし、視認性を高める明るい前後のライト、ライド情報を簡単に確認できるTurbo Connect Display。
どんな路面コンディションでも高いグリップとスピードをもたらすPathfinder タイヤを搭載しています。

こんなところに「S」マークを発見!!

電動アシストとクロスバイクならではの多段変則を余すところなく使って、快適なライドができます。

MISSION CONTROL
バイクをスマートフォンと接続させると、できることが広がります。
アシストレベルを調整し、ルートに合わせたバッテリー残量を確保。サービスが必要な時にはリモートで診断を受け取り、記録したライド情報を仲間と共有することも可能です。

このe-Bike VADO SL 4.0は定価330,000円(税抜)です。

他ブランドのバイクに比較して高価な設定ですが、その軽さや性能を比べると圧倒的。
もう他のバイクいらないってくらい、完成されたe-Bikeです。
走行距離もかなり長いので、ロード乗りの方についていくのが大変という女性や、年齢や体力的な問題で長距離をあきらめていた方にもおススメできるe-Bike。

また、SPECIALIZEDのe-Bike「Turbo」シリーズには、全車種障害保険とロードサービスがついてきます。
くわしくはコチラ!↓
TURBOオーナーへのアシストは、バイクだけではありません。

e-Bikeだから、電動の部分など複雑な構造のところがありますのでメンテナンス面も気になりますよね。
そんなメンテナンスについてベックオンでもパッケージで販売します。メンテナンスについてもまとめて購入でずいぶんお得になりますよ。

eーBike気になっている方、取り回しもしやすくこのバイクはほんと使えるバイクです。
是非ご検討ください。

ベックオンでは、24回まで手数料をベックオンが負担するショッピングクレジットもご利用いただけます。
また只今キャンペーンにて「Jガード」という購入品に対する補償も付帯します。盗難や破損などのリスクから守られて安心ですよ。
安心感とお得にお買い物できますよ(^_-)-☆

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業