1. HOME
  2. ブログ
  3. シマノサービスセンター
  4. 全てのサイクリストのテクニカルをバックアップする 「シマノサービスセンター in ベックオン」がオープン!

ARCHIVE

アーカイブ

シマノサービスセンター

全てのサイクリストのテクニカルをバックアップする 「シマノサービスセンター in ベックオン」がオープン!

コンポーネントをはじめ、自転車関連の様々な製品を開発し世界へ提供し続ける自転車業界のパイオニア・シマノがすべてのサイクリストにシマノ製品を末永く安心してご使用いただくため[シマノサービスセンター]をベックオン店内にオープンしました。シマノ製品のメンテナンスや修理はもちろん、様々なパーツの情報発信の場として、皆様のお役に立てる空間を目指します!

「修理・点検の予約フォームはこちら」↓↓↓

 

 シマノサービスセンターには、最新のシマノ製品の知識と技術を習得した熟練メカニックが常駐しています。豊富な経験と高い技術で、ディスクブレーキやDi2など、ハイパフォーマンスなアイテムから、クラッシックバイクのオーバーホールまで、当店でお買い上げではない自転車でも承ります。まずはお気軽にご相談ください。

 

自転車は様々なパーツから構成されているため、使用することで摩耗や経年劣化により定期的に交換が必要となるパーツもあります。シマノサービスセンターには、エントリーからトップグレードまで、約8,000種類の補修パーツを迅速に取り寄せるシステムが整っています。12時までのご注文なら、最短で翌日に必要なパーツが到着します。
シマノ製品の補修、メンテナンスはシマノサービスセンターが自信を持って迅速に承ります。 

 

シマノサービスセンターは修理やメンテナンスに留まらず、自転車の仕組みや自分のさらなる可能性を体験を通じて理解、納得していただける空間でもあります。
例えばチェーンの伸びを自分でチェックできるチェーンチェッカーを設置し、自由にご自分の自転車をチェックしていただけたり、レギュラー、ワイドと異なるタイプの試し履き用ビンディングシューズを全サイズご用意!さらにビンディングペダルがついたスマートトレーナーにその試し履き用シューズで試乗いただけるなど、納得できるアイテム選びを全面的にお手伝いします。
 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業