1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 【2020.6.27】これからの自転車散歩 case of 大阪【ライドイベント】

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

【2020.6.27】これからの自転車散歩 case of 大阪【ライドイベント】

雨天や新型コロナウイルス感染症拡大防止として開催を見合わせていましたライドイベント「はじめての大阪自転車散歩」を、この度、新しい生活様式を考慮し「これからの自転車散歩 case of 大阪」と内容をバージョンアップして開催致します。今、何が出来て、これから何をどうするべきなのか…を、皆さんと一緒に考えるきっかけになれば幸いです。

『自分の住む街・大阪でもっと遊ぼう!』
ファッショナブルでハイテクな超高層ビルから、レトロで味のある近代建築 まで、時代を象徴するような建築物に溢れる大阪。でも、知っているようで、知らないところがまだまだあるはずです。車や徒歩では見えない、自転車だからこそ、見つかる嬉しい景色や驚きの味に沢山出会えば、もっと大阪が楽しくなります。県外へ行くより、まずは、もっと大阪が好きになる大阪LOVEなライドイベントです!

さらに中央公会堂や天保山など所々の絵になるスポットで自分の自転車と一緒に撮影を楽しんで頂く『時間』と、自転車を自立させるのにとっても便利な『めだんたんぼー』をご用意してます!

 

『安全に自転車を乗るための”技”を知ろう!』
最近、通勤通学で自転車の利用を始めた方は少なくないと思います。そんな方々へ、市街地を安全に走行する心得やコツ、注意事項等をわかりやすくレクチャー致します。また、渡船や地下トンネルなど、自転車の活動範囲が広がる裏ワザも伝授します!
さらに、本開催はロードバイクだけでなく、クロスバイクやミニベロ(小径車 )など全てのスポーツバイクが参加OKです!
※ベックオンにて自転車を購入いただいた方の参加を優先いたします。

『withマスクのサイクリングを体験してみよう!』
吸汗速乾性の高いサイクルジャージの生地を使用した洗って使える布マスクを参加者の皆様へプレゼントいたします。走行時にご使用いただき「着け心地は?」「息苦しさは?」など、実体験して頂きます。これからのサイクリングにおいてのアイテムや走行距離、コースなど、考えるきっかけになれば幸いです。

本イベントの走行距離は約25km前後を予定しておりますので自転車を始めたばかりの方でも、無理なく楽しんでご参加いただけると思います。

ベックオンでは「これからのスポーツサイクリングの在り方」を皆さんと一 緒に前向きに模索できるイベントを積極的に開催したいと考えております。 今後もご参加いただければ幸いです。

開催概要
【日程】2020年6月27日(土) ※雨天中止
【時間】8:30~14:00
【集合場所】grupetto(スポーツバー) 〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町5丁目2-2
【解散場所】ベックオン

【定員】3名(完全予約制)
【参加費】¥2,200 ※「保険料」「ベックオンで使える500円クーポン」 「R250 洗って使える布マスク(¥990)」含む
※ヘルメット、グローブをご持参ください。

※開催当日が悪天候と予想され中止と判断した場合は、26日までにメールにてご連絡します。
※集合場所のgrupettoや飲食店等での飲食代は別途ご用意ください。
※参加者の体調や安全を優先し、予告なくコースを変更する場合がございます。
※定員になり次第終了させていただきます。

お申込みはコチラ!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業