星スポークのレインボーカラーのスポーク

星スポークのレインボースター

「わっ」と目をひくレインボーカラーのスポークのサンプルがやってきました。
この「レインボースター」は輝く光沢、美しい発色が特徴のスポークです。

作っているのは「星スポーク」の愛称で親しまれている、星工業。
星工業は日本で唯一、国内生産(大阪)しているバイク・自転車のスポークメーカーです。

国内工場で製造し、日本各地はもちろん世界でも販売されています。
星スポークから、レインボーカラーのスポークで組んだホイールを用意していただきました。
今回こちらのスポークの受注を行います。(1回限りのチャンスです!)

「ステンレスプレーン#14」のみの受注。
素材のSUS304ステンレスで非常に硬いので、長さはきっちり確認おくことをおすすめします。

チタンのカラースポークとは比較にならない美麗さが売りとなっており、非常に高級感のある仕上がりです。
密着性に優れた硬質膜を表面コーティングしていて、擦り傷や摩耗剥がれに強く、耐蝕性・耐候性に優れています。
愛車に彩りが加わる特別なスポークです。
1本から注文できますので、ベックオン店頭にてスタッフにお申し付けください。

在庫がなくなり次第受付は終了いたしますので、お問い合わせはお早めに!!
是非一度レインボーカラーのスポークをベックオンでご覧ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

お得な情報

ピックアップ記事

  1. 楕円チェーンリングでブランドの地位を確立している「absoute BLACK(アブソリュートブラック…
  2. 自転車用品や部品などの製造で有名なOGKKabuto。特に、自転車やモーターバイクのヘルメットの製造…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマ…
  4. ブリヂストンサイクルが、本格スポーツサイクルとして展開しているANCHOR(アンカー)。勝利を目指す…
  5. 岡 晋也(おか しんや)こんにちはベックオンスタッフ岡 晋也(おか しんや)と申します 。…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP