1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 防寒TEMRES(テムレス)がやってきた

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

防寒TEMRES(テムレス)がやってきた

話題のグローブ、驚異のコストパフォーマンスを誇るグローブ!!

ここ最近、雪山登山者の間でも超話題の「防寒テムレス」というグローブ。
安価でありながら防水かつ蒸れないという優れもので、もはや雪山遊びの常識とまで言われているほど。
このグローブを自転車用に使うというアイデアで、昨年売り切れが続出したという注目の手袋がベックオンにやってきています。

ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック

こちら、もともとは作業用手袋として作られており、真っ青な色が特徴だったんです。
しかし、メーカーがアウトドアにもなじむようにと昨年このブラックを投入。
一気に自転車などのアウトドアスポーツにも広まりました。

軽く、やわらかく、あたたかい、ウルトラロングライダー/ブルべライダーも注目

手袋内部に起毛させたパイル地を採用することにより、保温性を高めています。
透湿性と防水性を兼ね備えたポリウレタンをコーティング。
汗などの湿気を手袋外部に放出することで、ムレを軽減します。
また、指先まで全面、ポリウレタンをコーティングすることで、水の浸入を防ぎます

マイナス60℃の環境下でもやわらかく、手の曲げ伸ばしがスムーズです。
さすが、雪山登山する方にも愛用者が多いのがうなずけます。

ベックオンでも陳列直後から多くの方に手に取って頂いている注目のグローブです。
昨年手に入れられなかった方、今なら手に入りますよ!

冬は、末端が冷えやすく冷たくなってしまいがち。ロングライドなどでも身体が冷えてしまってパフォーマンス低下してしまうと楽しくライドできずにつらいことだけが思い出になってしまいます。
冷気の侵入を防ぎ、手汗も発散させ快適なライドをするための手袋は持っておきたい逸品です。
サイズ感など店頭で確認してください。

SOLD OUTになる前に手に入れておきたいグローブです。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業