1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ライドオンすさみ

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

ライドオンすさみ

今回初めての参加でしたがこれは本当に良い大会でした!

まだ出たことない方は来年是非参加してみてください

リピーターになること間違いなしです

BECKON ワールドサイクルとして前夜祭では出店もしてきましたよ!

ご存知オリジナルブランドR250はおかげさまで大好評!

BECKONでも大人気のフルジェルも完売御礼

ご来店頂いた皆様ありがとうございました

沢山の豪華景品を用意してじゃんけん大会も開催

こちらも大盛り上がりでしたし、料理もチョ~美味しい物ばかりでした

特にイノブタ焼肉は最高!

ライド当日

このライドはエイドが充実しているので朝ごはんいりませんよと聞いていましたので、その通りに朝食抜きでライドスタート

15㎞地点で早くもエイドステーションがありそこにはロールケーキや鰹ご飯等がたくさん! しかしここで食べすぎては後々苦しくなるので、ここは鰹ご飯だけで我慢!

しかしその後も10km~15kmごとにエイドステーションがあり、

イノブタ肉を使ったソーセージや焼肉、その他パウンドケーキや柿など地元和歌山の名産品が盛りだくさんなんです!

「これはライドしたのに太るやつやな(汗)」と罪悪感はあるもののあまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまいました(泣)

そしてさらなる問題があまりにも充実したエイドでのんびりしたため、

制限時間がせまってしまいちょっと焦ってしまいました

これはロングライドイベントあるあるですね(笑)

なんとか制限時間内に事故もなく無事にゴールできました

周参見町長さんもこちらのカブで一緒に走り応援してくれましたよ

前日の雨でコースが汚れていたため、洗車コーナーのラバッジョさんは大人気でしたね!

ともあれ参加された皆さんお疲れ様でした

また来年この大会でもお会いしましょう!

その他、ワールドサイクルスタッフ黒田と前田によるイベントレポートも見てみてください!

*和歌山県のロングライドイベント「ライドオンすさみ」のおもてなしに満腹で悶絶。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業