1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. CHROMEクローム冬のアイテム

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

CHROMEクローム冬のアイテム

世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトを生み出すCHROME(クローム)

まだまだ暑い日が続いていますが、商品はすでに秋冬物がすこしずつ増えてきました。
今日は、クロームから到着した新しい冬用のアイテムをご紹介します。

CHROME POWER DRY GLOVE

ポーラーテックのパワードライ素材を使ったオールシーズングローブ
汗をかいても皮膚をドライな状態に保ちます。
両面が異なる編み糸を用いた二重ニット構造を持ち、
内側は水分を皮ふからすばやく除去し、外側はすばやく乾きます。
すこし攻めたカモ柄のほかにブラックもあります。
クッションはなく手のひらの部分は滑りにくくグリップ感とダイレクト感を重視したグローブです。

CHROME CYCLING GLOVES

丈夫かつ機能的な万能グローブ。タッチパネル対応
さらさらとした質感で厚すぎず、夏でも使えるオールマイティーなグローブです。
手のひらのクッション性もしっかりあるので、実用的です。

CHROME POWER STRECH GLOVE

POWER STRECH GLOVE(パワー ストレッチ グローブ)は、ポーラーテック社のパワーストレッチ素材を使用したサイクリンググローブ。
非常に通気性が良く、汗をかいても皮膚をドライに保ち、軽くて暖かい、快適な着け心地です。
紹介した中では一番の厚手で真冬以外はずっと使えます。また冬でも強度の高いライドの際には重宝するグローブです。

CHROME MERINO GAITER

これから、朝や夕方は肌寒いけれど日中は半袖でも暑いというような一日の中で寒暖差の多い季節になります。
そんな時に困るのがライドするときの服装。
基本は小物で体温調節するのが正解です!
多目的に使用でき、保温性が抜群で、透湿性に優れたクロームのネックウォーマー。
これを一枚首に着けるだけで、上着一枚分の暖かさを得られます。
とても柔らかく天然繊維特有の抗菌防臭作用を備えたメリノウールを採用しているので、通気性に優れ汗を素早く蒸発させてくれるので、熱気がこもった不快さを感じにくい。

これからの時期は、ウィンドブレーカーやウォーマー系のアイテムを携帯してライドを楽しみましょう。

デザイン性も高いクロームのサイクリング小物、ぜひ店頭にてご確認ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業