1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. しっくりくるフィールキャップ、ランニング用キャップもあります

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

しっくりくるフィールキャップ、ランニング用キャップもあります

FEELCAP(フィールキャップ)

着用感とフォルムにこだわった「FEELCAP」
以前、FACEBOOKでもご紹介しましたが「フリーサイズではない、サイズのあるサイクリングキャップ」でしっくりくる被り心地が特徴のサイクリングキャップとして話題になりました。
従来のサイクリングキャップの設計をゼロから見直し再構築。伸縮率の異なる8枚のパネルで構成し、アジア人特有の横に広い頭の形状フィットするフォルムを生み出しました。
頭の形のいびつなベックオンスタッフにも好評のキャップです。

今回「FEELCAP」から、ランニング用のキャップが到着しました。!

SPEED PERFORMANCE CAP 360

より以上のパフォーマンスをサポートする、機能性を追求したキャップ

高温多湿の環境下でのレースやトレーニングに対応するように異なる2種類の軽量素材を使用。
キャップ内に空気が通り抜け、快適に保てるよう、通気性のあるストレッチ素材をフロントパネルに、サイドパネルには高い通気性メッシュ構造を採用しました。

汗止めとツバ裏には吸水性の高い素材を採用し、運動時の不快な汗落ちを和らげます。
アジア人特有の頭の形状を考慮した設計。
着用時に顔とのバランスが美しく見えるように計算された独自のカッティングと深さ調整機能(特許出願中)、フィット性の高いバックパネルの構造が、今までにない被り心地を生み出します。

X-HIGH PERFORMANCE CAP 720

究極の機能性を追求したランニングキャップ。
額部にはエアインテーク独自構造を採用し、通気性を確保しています。


伸縮率の異なる8枚のパネルで構成された設計により、アジア人特有の横に広い頭の形状にフィットします。

詳細のわかる動画もご参考ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=85&v=ZqWb8WJ34cI

トライアスロンのランパートの練習時やランニングをメインとされている方におすすめです。

ベックオンは、マラソンなどで使えるグッズや補給食なども多少ご用意しています。
ランナーの方も、会社の休憩中やお帰りなどにちょっと覗いてみてくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業