1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イベントレポート
  5. 平日水曜練習会

ARCHIVE

アーカイブ

イベントレポート

平日水曜練習会

ベックオンでは月に一度、平日水曜日に練習会を実施することにしました。

休みが平日しかなく集団で走りたいけど仲間と休みが合わない人、自転車仲間がたくさん欲しい、平日に集団で走りたい等を思っている人は多いと思います。
平日に走るとかなりの数の人が走っていることにビックリしますもんね。
そんな人達をつなげてあげることを目的にしています。

記念すべき第1回目が、6月26日の水曜日に開催されました。

集合場所は先日のG20時にトランプ大統領が降り立った伊丹空港近くのスカイランドHARADA有料駐車場です。
ここはなんとすぐ間近で離着陸する飛行機が見れるのです。

そこから空港横の河川敷を走り、今回は多数決で決まったコース五月山の山岳コースを走ることになりました。

コースは参加される人数やメンバーによって変わる可能性があります。

五月山頂上ではなんと、ほんとにちっちゃな瓜坊がいましたよ。

こんなちっさい子は初めて見ました!

今回は時間の都合で亀岡まで行く予定を、サイクリストの間では有名なemaコーヒーに変更。

ここでブレイクタイムで昼食をいただきましたが、サンドイッチが本当においしい!

まだ行かれたことのない方はぜひ行ってみてください。

emaコ-ヒーから解散場所までは下るだけです。

全部で約65km走行のでしたが、五月山がきつかったので、けっこうハードメニューとなりましたね。

次回は7月17日水曜日にダイコクバーガーへ行く予定です。

絶品ハンバーガーをみんなで食べに行きましょう!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業