1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 日焼け対策、してますか?

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

日焼け対策、してますか?

さて、今日から4月。
すでに紫外線はかなり強烈になってきています。
日焼けに気をつかう女性の皆さんは、もう日焼け止め使ってますよね。
男性の皆さんも「男だからヘーキ、ヘーキ」なんて油断していると、肌が光老化を起こしシミ、しわ、皮膚の良性・悪性の腫瘍として歳をとってから現れてきます。
女性はもちろんですが男性も紫外線のリスク、甘く見てはいけません。

Aggressive Design(アグレッシブ デザイン)
Sun Protect & Cleansing Oil S set(サンプロテクト&クレンジングオイルSセット)

アグレッシブデザイン初めての方におすすめの日焼け止めとクレンジングのセットです

少量のタイプなので、まずは試してみたいという方や旅行などで小さめのサイズが欲しい方にもおすすめです!

日焼け止めのサンプロテクトファイターは、皮膚の負担を抑え、大量の汗にも流されずに日焼けから保護します。
こちらはトップアスリートからフィードバックされ、求められたパフォーマンスをキープするために作られました。
紫外線を長い時間大量に浴びると、身体の疲労も大きくなります。
この日焼け止めは、紫外線を防ぐことで身体への負担を減らし、パフォーマンスを落とすことなく集中するためにも大きな役割を果たします

Top Athlete Sun Protect “Fighter”
強力UVバリアコートで、 ウォータープルーフ&スウェットプルーフSPF50+/PA++++。かなり強力なウォータープルーフなので、汗をかいても流れてしまうことがありません。
だから焼けやすいまぶたに塗っても目がしみることがありません。 スーッと伸びて塗りやすく、塗った後もサラサラ感が持続。女性ならその上からメイクもできます。
一般的なウォータープルーフの日焼け止めの場合は、肌がぴきぴきしたり乾燥が気になる場合もありますが、こちらは、 肌にやさしい植物エキスを配合していて保湿成分が充実しているのでそういったことも気になりません。
それから日焼け止めにありがちな変なにおいもありませんので、気持ちよく使っていただけます。
かなり強力なクリームなので、塗り直しの回数も極端に少なくて済みます

Waterproof Cleansing Oil
Top Athlete Sun Protect “Fighter”」専用のクレンジング。
とっても強力な日焼け止めなので、このクレンジングを使って落としてください。
もちろん、日焼け止めだけじゃなくメイクなども落とせてしまいます。
素早くなじみ、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます。手や身体が濡れていても使えます。オイルで優しく落としてくれるので、洗い終わったあとも肌がつっぱる感じもなく使いやすいです。
使い方は、クレンジングを手に取って日焼け止めを塗った肌になじませます。そのあと少し水を足して乳化させたらしっかりと水で流してください。

ベックオンには日焼け止めのサンプルを用意しています。
購入前に試してみたい方はスタッフまでお気軽にお声がけください!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業