1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. zerorh+春夏コレクションが到着しました!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

zerorh+春夏コレクションが到着しました!

zero(ゼロ)= アルファベットのO(オー) で血液型のO型rh+を意味しているそうです。

O=ゼロからのスタートの意味合いも含まれていますが、O型の血液は特殊な血液型で、O型以外の血液型(A.B.AB)全ての血液型に輸血することが可能です。
すなわち、年齢・性別・ジャンル・シーンを特定する事無く、全ての人々にブランドを使用して頂き、そのすばらしさを実感してもらいたい想いがブランド名の由来なんだそうです。
その一方で、O型は輸血を受ける際には、O型の血液からしか受けられない特性もあり、全ての人に使用してもらいたい一方で、使用する皆様はを着用することにこだわりを持って他の人達とは一線を画した個性を発揮してもらいたい意味合いも含まれているんだとか。
そして何よりもを使用することで全ての人が満足出来れば、ユーザーとっても私たちメーカーにとっても大きな+(プラス)と言えます。

アイウェアやヘルメットでも人気の高いブランド「ZEROrh+(ゼロアールエイチプラス)」
バイクに特化した高機能ウェアで、パフォーマンスを落とすことなくサイクリングを楽しめます。
今日は、新しく到着したウェアをご紹介します。

OLD SCHOOL JERSEY(オールドスクールジャージ)

ツバメやわしがデザインされたかっこいいジャージです。
バックポケットに、リフレクターがあしらわれています。

LAB JERSEY(ラブジャージ)

トレンドのボタニカル柄。ストレチア(極楽鳥花)と幾何学模様が描かれた個性的なデザインです。

POWERS JERSEY(パワージャージ)

ギア、チェーンリングが描かれたサイクリストらしいデザイン。
ブラックベースでクールに着こなしてもらえます。

攻めたデザインのZerorh+のジャージですが、どれも走行姿勢にフィットする立体裁断デザインとなっています。
通気性の高いメッシュ素材のサイドパネル、背面に3つのカーゴポケットとジッパー付ミニポケットがあります。
ウエスト部分には滑り止めシリコン素材が使われていてずり上がらないように配慮されています。
夜間走行に安心のリフレクト付です。
Comfortfit(少しゆったりしたフィッティング)で、ロングライドやサイクリングに最適です。

EMERGENCY POCKET SHELL(エマージェンシーポケットシェルホログラム

コンパクトに折り畳めて、携帯性に優れたウィンドブレーカー。
ウィンドブレーカーでこんなに目立つのってあまり見ないですよね!
ライディング姿勢にフィットしてばたつかないシルエットです。

PRIME BIBSHORT(プライム ビブショーツ)

 

通気性の高いメッシュ素材が背面に使われています。
裾部分に滑り止めシリコン素材を使用して、ペダリング中にずれるのを防ぎます。
裾部分がリフレクト素材になっていて、夜間の走行中も目立ちます。
こちらは落ち着いたデザインなので、どんなジャージにもマッチします。

パッドはBERENIS製 Magnus padを採用。
表面は非常に柔らかい感触で、気持ちがいいです。
高い通気性と速乾性に優れています。

FASION GLOVE ファッショングローブ


ファッショングローブというネーミングですが、手のひらにはクッション性のあるパッドも装備されていて本格的なサイクリング用グローブです。
ジャージと合わせて、コーディネートを楽しめます。

今なら各種春夏ウェア、サイズもたくさんあります。
なくなる前にゲットしてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業