1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 3.30-31サプリメント試飲・試食会

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

3.30-31サプリメント試飲・試食会

サプリメント試飲・試食会
日にち:3月30日(土)、31日(日)
時間: 11:00~20:00
場所:ベックオン店内
お申込み:予約はご不要です

サプリメント(補給食)をベックオン店内にてお試しいただけます。
お試しいただいて気に入って頂ければその場でご購入も可能!
ご購入者には特典もご用意しています!

お試しいただけるサプリメント

<MEITAN サイクルチャージシリーズ>

梅丹本舗が、プロサイクリストと一緒に試作を重ね、共同開発した製品です
プロスペックとして、サイクリストを始め、多くのトップアスリート達から支持されている補給食です。
古式梅肉エキスと単糖類、二糖類、多糖類、ビタミンB群、塩分、ミネラルをバランスよく配合し、胃腸の負担を抑えながら、運動に必要な栄養素を効率よく簡単に摂取できます。
カフェインを配合し、超!気合いが入るカフェインプラスや梅肉エキスをクエン酸に変更して配合したものなど、好みや使うシチュエーションによって選んでいただけます。

<Enemoti(エネもち)>

あと一歩、粘り続けるために ”もち”のチカラ。( 補給食 スポーツサプリメント )
ベックオンでも大人気の、超ーおいしーエネもちもお試しいただけます!(ぜひ食べてみて!!)
エネもちの原料となるお米は、パワーの源となるでんぷんのほか、たんぱく質やビタミンが豊富に含まれた栄養価の高いエネルギー食。さらに、カラダが時間をかけて吸収しゆっくりエネルギーに変換されるアスリートのための糖質「パラチノース」を含有することによって血糖値を急上昇させず疲労の原因となる乳酸をたまりにくくします

ゆっくりと吸収し長時間エネルギーが体内を満たして使用される為スタミナ持続と高パフォーマンス状態を維持できます。自然素材で身体にやさしく、ほどよい甘みやクルミの食感スタミナを長時間持続します。
トライアスロンやウルトラマラソン等の競技中のエネルギー補給に、また縦走・登山・ハイキング・バイク・非常食としても最適です。
新しい塩味のご試食もありますよ☆

ロングライド中、まだ補給食を摂ったことがないという方もこの機会に是非お試しあれ~! 
補給食やサプリメントを摂る有用性やメリット、タイミングなどご相談があればスタッフまでお問い合わせください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業