1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 3.23愛車を守るAlterLock(オルターロック)受注説明会

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

3.23愛車を守るAlterLock(オルターロック)受注説明会

3/8追記・・・ビッグな特典追加されました\(^o^)/

オルターロック受注説明会

話題のGPS通信機能搭載サイクルガードAlterLock(オルタ―ロック)の受注説明会をベックオン店内でおこないます!
愛車を守るためのガードは固いほうがいいにきまってる!!
盗難されそうなときにはアラームで威嚇、万が一盗難されてもどこにあるかをモニターできるオルターロックの説明会です。

3月23日(土)
第一部 11:30~12:00
11:30申し込みフォーム

第二部 14:00~14:30
14:00申し込みフォーム

各部定員 5名
予約制ですが、席が空いていれば当日参加もOKです。
<特典>(3/8追記)
当日、購入からサービス加入まで行っていただいた方に、「3ヶ月無料クーポン」をプレゼント!!

<AlterLock(オルターロック)とは?>

「AlterLock サイクルガードサービス」は振動検知アラーム + GPS + 通信機能を搭載したスポーツ自転車向けの盗難防止サービスです。


自転車に取り付けたデバイスがスマホアプリと連携し、あなたが自転車から離れると自動的に見守りを開始。自転車の異常を検知するとアラーム音が鳴り、スマートフォンに通知。盗難を未然に防ぎます。


万が一、盗難されてしまった場合でもGPSと通信機能により、自転車の位置を追跡して発見をサポートします。

ベックオンでご購入の場合には盗難防止ボルトによる取付けサービスを行います。
盗難防止ボルト・デバイスの取り付け工賃は無料です。

<サービスの特徴>
持ち主が自転車から離れたことを検知して自動的にガード状態に移行し、振動検知によるアラームが盗難を未然に防ぎます。
低消費電力で遠距離通信を実現する通信規格により、AlterLockデバイス単体で位置情報を送信することが可能で、バッテリーは充電可能で最大1.5ヶ月動作します。

この『AlterLock』を使うメリットや製品のことなどをより詳しくご紹介するための説明会です!

?Bluetooth方式のトラッカーと何がちがうの?
?どんな自転車にも取り付けできますか?
?防水機能は?
?簡単に取り外されてしまわないのか?
?アラーム音や振動検知の感度は調整できますか?
?月額料金はいくら?
などなど、ご質問もお待ちしております!

 

また、同日開催にてチューブレスタイヤでは一歩リードしているIRCより山田氏をお迎えし『IRCタイヤ講座』を行う予定です。
詳細は近日公開予定!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業