2019年トライアスロンレースエントリー始まってますよー!

今日はベックオン・トライアスロンコーナーより…
トライアスリートの皆さま、これからトライアスロンを始めてみようと思っている皆さま。

2019年のトライアスロンレースのエントリーが始まっています。
気になるレースがある方は要チェックですよ!
スタッフ・武友もどのレースに参加しようか思案中です。

ところで、2019年のJTU登録を済ませましたか?
(トライアスロン界には、中央に日本トライアスロン連合(JTU)という組織があり、更にその下に各都道府県ごとの
協会が設けられています。指定の大会に出場したいトライアスリートは、自分の住む都道府県に登録し、JTU会員証番号を
所持しエントリーの際に使用します)

これは2018年のカードです。

以前はJTU登録が不要な大会もありましたが、現在は必須になっていることがほとんどのような気がします。
レースエントリーの際に会員番号が必要になる場合が多いので、早めに登録を済ませておきましょう。
(わからない方は、スタッフ・武友にお尋ねください)

さて、12月15日(土)に『浜寺公園ふれあいマラソン』に参加してきました。
この大会はアットホームで参加人数も多くなく、親子マラソンもあるので親子で十分楽しめる大会でないかと
思います。
当日は晴れていましたが、思った以上に寒く感じてウォーミングアップ前にスポーツバルムレッド2を塗布しました。
寒さが苦手な方には、ホットクリームは必須アイテムです!
ベックオンでも、スポーツバルムホットジェル売してますよ~~~!
サンプルもありますのでぜひ、体感してみてください!
レースの方は、1月の大阪国際女子マラソンに参加予定なので、そのペースよりやや速いペースを意識して走るつもりが体調が
悪かったので、
ラスト5キロ以外特に意識することなく淡々と走ることに徹しました。記録は1時間26分台。
思ったよりも走ることができました。
私の場合は冬場に多めに走っておいて、シーズン前にスピードをあげていくことが多いです(月間走行距離は多くないです)が、
今冬は3種目負荷を変えながら練習しています。

そうそう一昨日は、パラリピアン・円尾選手と練習しました。
リオデジャネイロに続き、東京パラリンピックに向けてがんばっていますので、ぜひ応援をお願いします!

人気の宮古島トライアスロンはそろそろ抽選発表!
抽選結果待ちの方はワクワクしますね\(^o^)/
私は2月に開催されるアイアンマン70.3にエントリーしました。
70.3は参加したことがないので楽しみです!

急に寒くなり、風邪などで体調を崩す方も多くなっています。
2018年もあと10日ほどです。
みなさま、お気を付けくださいね!

【本日より12/22~29 話題のスマートトレーナーXPlova NOZAに試乗できますよ!】




☆★☆ベックオン店内イベント予定☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
・12/22~29 話題のスマートトレーナーXPlova NOZAに試乗できます\(^o^)/

・12/22~1/14 Tacx Neo Smartも体験できます(^o^)/
・1/11~14・サイクリングシューズ展示・試着会
・1.14マンツーマン自転車クリーニング講座~byフィニッシュライン

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

8月10日(火)、24日(火)はお休みです

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

お得な情報

ピックアップ記事

  1. PINARELLO DOGMA F(ピナレロ ドグマ エフ)ついにベックオンにやってきました…
  2. BLACK OX ブラックオックス シーラントBLACK OX(ブラックオックス)はアメリカ…
  3. 梅雨があけ、一気に気温が高くなりました。暑い日が続けば次第に身体も順応していきますが(暑熱馴…
  4. Ugo De Rosa & Figli(ウーゴ・デ・ローザ・エ・フィーリ)社はイ…
  5. スペシャライズドが展開するホイールブランド「Roval(ロヴァール)」。新しく入荷したハンドルをご紹…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP