1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. GIANT CONTACT SLR~GIANTサドル

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

GIANT CONTACT SLR~GIANTサドル

1972年台湾で創業したジャイアント・マニュファクチャリング(英)Giant Manufacturing、(台)巨大機械工業。当初はOEM生産(他社ブランドの製品を製造すること)のみでしたが、現在では自社ブランドの自転車も含め世界一の自転車製造メーカーとなっています。
近年ジャイアントでは、自転車にまつわるアクセサリーやウェアなどにも力をいれています。

今回はGIANTのサドルをピックアップしてみます。
GIANTのサドルは、坐骨の幅よりも骨盤の接触の状態(接触の仕方)であることに焦点をあて、Forward、Neutral、Uprightの3つの異なるフィットタイプを提案しています。
シンプルで使いやすいサドル選択プロセスは、ライダーの状態を識別し、完璧なサドルを見つけるのに役立ちます。

GIANT CONTACT SLR

新たに採用された軽量高弾性フォームと高コンプライアンスカーボンコンポジットベースによって、より快適性を高めたカーボンベース、カーボンレール採用のハイパフォーマンスサドルです。
新しい軽量で高密度の高弾性フォームが、前モデルに比べて+30%の衝撃吸収性を発揮しています。

GIANT CONTACT SL NEUTRAL

SLRのテクノロジーはそのままに、軽量中空ステンレスレールを採用して、手の届きやすい価格を実現したパフォーマンスサドルです。

GIANTのサドルは、UNICLIPテクノロジーと呼ばれるシステムを備えています。
サドルの後ろの部分に、GIANTの純正の部品のテールライト、フェンダーやサドルバックなどを美しく装着できます。
ご紹介した以外のサドルも多数ございますので、店頭にてご確認ください。

女性用ブランドLiv(リブ)モデルもあります。

GIANTの座ると圧力を感じて色が変わるフィッティング用のサドルで、自分がForward、Neutral、Upright、どれに当てはまるかなどのご相談にもおこたえいたします。
GIANTサドルのレンタルは無料で行っています。
詳細はベックオンスタッフまでお問い合わせ下さい。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業