1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. BECKON on STRAVA に参加しよう!

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

BECKON on STRAVA に参加しよう!

ベックオン、STRAVA 始めます!

STRAVA(ストラバ)はサイクリングやランニングなどの記録の管理や、仲間との共有を行う事ができるインターネットのサービスです。
運動の成果の確認や、他のアスリートと比較する事でモチベーションアップに繋がるなど、人気が高まり、利用者はどんどん増えているようです。

STRAVAにはクラブ機能があり、メンバー同士で記録を共有する事ができます。
ベックオンでは、STRAVAでクラブを作成しました。

クラブ名は「BECKON on STRAVA」です。
STRAVAを利用していれば、どなたでも参加できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

「BECKON on STRAVA」への登録はこちらからどうぞ↓↓

BECKON on STRAVA

STRAVAでモチベーションアップ!

「BECKON on STRAVA」では、毎月いろんなチャレンジを企画、達成状況に応じてプレゼントなどをご用意しています。

たとえば、「月間走行距離に応じて、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」「月間獲得標高に応じて、500ポイントとサプリメントプレゼント」「指定された場所に行って写真を撮影しアップすると、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」などなど

※ポイントのプレゼントはベックオンクラブポイントカード会員の方に限ります。
※サプリメントはベックオンが指定したものをお渡しします。

こんな企画なら「ちょっと寒くても暑くても、がんばってライドしようかな」という気持ちになりますよね!
モチベーションアップの材料にしてください。

今後のチャレンジについては、その都度「BECKON ON STRAVA」の投稿をチェックして下さい。

また、スプリント賞と題して、レザインの¥24,000相当のサイクルコンピューターがプレゼントされたこともあります!!

<プレゼントの交換方法>

持ち物:ベックオンクラブポイントカードと、スマートフォン
チャレンジの対象となる方は期間中にベックオンへご来店、レジにてスマートフォンでSTRAVAの記録のご提示ください。

サイクリストのみなさま、ぜひ「BECK on STRAVA」にご参加ください。
まだSTRAVAを利用していない方も是非この機会に一緒に楽しみましょう!

BECKON on STRAVA

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業