1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. イベントレポート
  5. サイクリングしまなみ2018 追記 

ARCHIVE

アーカイブ

イベントレポート

サイクリングしまなみ2018 追記 

 本当に素晴らしかった今大会!

 今大会に参加された方気付かれましたか?

 あれだけの参加者でこれだけの距離を走ったのに、

パンクしている人をあまり見かけなかったと思いませんか?

 少なくとも僕が走ったBコースでパンクした人を見たのは一人だけ!

 実際の数はわかりませんが他の大会と比べると少ないのは明らかだと思います

 パンクが少なかったのは道路にゴミが落ちていなかったのが大きな理由です

 ではなぜゴミが落ちていなかったか?、

それは住民の皆さんが参加者が快適に走れるようにと、

約一か月近くかけてコースの清掃をボランティアでおこなってくださってたんです。

本当にありがたいことです。

走行中に 本当に綺麗なコースだなぁ と思っていましたが、

綺麗な道路が綺麗な景色をより際立たせていたんですね!

 素晴らしい大会は素晴らしい人達で成り立つものなんだと感じました!

快適に走ってもらいたい、喜んでもらいたいという気持ちで清掃していただいたことには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 この場を借りて感謝の気持ちを述べさせていただきます

 

 住民の皆様、本当にありがとうございました

               スポーツサイクルショップ BECKON

                                金森  

 

 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業