1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. BECKON試乗会 in 奥河内くろまろの郷

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

BECKON試乗会 in 奥河内くろまろの郷

 

BECKON試乗会 in 奥河内くろまろの郷

   Panasonic MERIDA MIYATA

 

20181124日 土曜日 10時~15時30分

場所 道の駅 奥河内くろまろの郷

Panasonic 新発売のE-BIKEが登場!

詳しくはこちらをクリックしてください

E-BIKEというとまだまだ食わず嫌いな人が多いのではないのでしょうか?

正直、わたし金森も、スポーツバイクに電動アシスト?いらんやろ! と思ってました!

が、しかし、乗ってみると印象は180度反転!ガラリと変わりました!

これは面白い!気持ち良い!

先ずE-BIKEに乗ってみてください!

スポーツバイクとはまた違ったカテゴリーで楽しんでいただけることがわかると思います!

Panasonic E-BIKE

 

 

 

 

MIYATA BIKE

 

 

MERIDA 

 

MIYATA RIDGE-RUNNER クルーズ 詳しくはこちらをクリックしてください 

MERIDA  REACTO SCULTURA etc・・・詳しくはこちらをクリックしてください 

沢山の種類のバイクが並ぶ予定です

試乗バイクは予定ですので当日に変更がありかもしれませんので、予めご了承ください

そして今回の会場の 道の駅 奥河内くろまろの郷は地元名産品市場やカフェ、

小さなお子様でも楽しめるように公園やすぐ近くに川などがありますので、

ご家族連れでも楽しむことが出来ますよ。

お父さんが試乗している間に、お母さんとお子様はカフェや公園で楽しむなんてこともできますね!

 

そして朗報です!!

今回のイベントにはなんと!YONEXんも、道の駅のイベントに独自で参加されると言う事です!

YONEXさんのあの新型エアロフレームがどこよりも早く乗ることが出来ますよ!!、

個人的にも楽しみにしています!

恐らく日本一早いであろう新型エアロフレームの試乗となりそうです!

 

奥河内くろまろの郷

詳しくは上記をクリックしてください

もしくは下記QRコードをお読みください

そして今回の試乗コースは

試乗コース一例です

詳しくは上記をクリックしてください

もしくは下記QRコードをお読みください

 

少しハードなコーズですが、その分走りごたえは十分にありますよ!

コースはあくまでも一例ですので、受付会場近くでしたら、

交通ルールを守る限りご自由にそうこうしていただいても大丈夫ですよ

当日の試乗するために必要なこととしましては・・・

 保険に加入していること

 ヘルメット、グローブ着長すること

 交通ルールを必ず守ること

 一般常識的なマナーを守ること

 事故などのアクシデントのときに自己責任で解決できる方、

 未成年者の方は保護者同伴でお願いします

ご持参していただくもの

 ヘルメット

 グローブ

 身分証明書コピー可)

 保険証(コピー可)

 ご自身のサドルの高さを予め測定しておいてもらえれば、当日スームズに試乗していただけます

 またペダルを外して持って来ていただければ、試乗車にご自身のペダルに付け替えて試乗していただくこともできます。

 御不明な点がありましたらBECKON店頭にてお尋ねください

 

 

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業