1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ベックオンライドのご案内

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

ベックオンライドのご案内

ベックオンライド

サンデーミーティング ベックオンライドへの登録はこちらから

日曜日の朝、堺浜で練習会を実施しています。他店で購入された自転車での参加も歓迎。のんびり走りたい人もがっつり走りたい人もお気軽にどうぞ!

参加資格:ロードバイクまたは、TTバイクやトライアスロンバイクに乗っている方

初級者の方は集団走行になれることから。車のほとんど来ない、一周5Kmの周回コースで練習しますのでつい最近バイクを始めたばかりの初級者の方でも安心してご参加下さい。
中級から上級者の方は、レースには出ないけれどもロングライドを楽しみたい、ホビーレースで上位入賞を目指したい人まで、速く快適に走りたいという人が集まって活動しています。

集合場所:セブンイレブン堺浜シーサイド店
※セブンイレブンの駐車場への駐車はご遠慮ください。駐車場のお問い合わせなどベックオン店頭にてご確認ください。

地図

参加方法:次のページの内容を確認のうえ、登録フォームへの入力をお願いします。ベックオンライドへの登録はこちらから

登録完了後は、自由にご参加いただけます。出欠の連絡等は不要ですので、お気軽にご参加ください。

参加費:無料

雨天中止

「初心者優先ライド」

手信号、車間距離の取り方から先頭交代など、安全にサイクリングを楽しむための動作を練習します。共通の趣味を持つ仲間を作りたいという方も是非ご参加ください。ヘルメット・グローブ必携。ドリンクや補給食は各自でご用意ください。

参加資格:ベックオンで自転車を購入した方。

開催日時:毎月第1日曜日 AM9:30~10:30

集合場所:セブンイレブン堺浜シーサイド店

参加方法:各月のイベント申し込みフォームよりお申し込みください。

 

参加費:無料、完全予約制

雨天中止

「平日練習会」

週末が休みではないのでなかなかイベントにも出られない、いつも一人で走っている、仲間を作りたい、集団で走りたい、そんな方の為の平日走行会。
参加資格は自転車保険加入者で自己責任で行動できる方でおねがいします。

参加資格:ロードバイクでご参加いただける方。

開催日時:毎月1回開催、時間都度変更

集合場所:都度変更

参加方法:次のページの内容を確認のうえ、登録フォームへの入力をお願いします。ベックオンライドへの登録はこちらから

登録完了後は、ご案内いたします。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業