1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン秋のサドル試乗祭り

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン秋のサドル試乗祭り

サイクリストにとって、サドルに関する悩みは永遠の課題といってよいのではないでしょうか。「〇〇のサドルは私には合わない。」「せっかく気に入って使っていたのに、お気に入りのサドルが廃盤になってしまった!」「ニューモデルも試してみたいけれど、今のサドルも気に入ってるしなぁ。」…など。一部では自分に合ったサドルを探すことは、旅に例えられるほどです。

テストサドルをズラッと揃えました!乗るしかない、このビッグウェーブに!

そんな彷徨える旅人達の道しるべとなるべく、ベックオンでは「秋のサドル試乗祭り」を開催します。店内のフィッティング什器を使用して、テストサドルを次々に使用してください。普段テストを行っていない、珍しいモデルもあるのでこの機会にお試しください。

お申込み方法

お電話にてご予約をお願い致します。試乗は無料ですが、ご自身のポジションの再現、ペダルの交換を希望される場合は作業工賃として¥1,000(税抜)が必要です。

なお、今回の企画の対象になっているサドルの一覧は下記のとおりです。イベント実施中は通常のレンタルは出来ませんので、ご了承ください。

・SHIMANO PRO STEALTH

・Selle San Marco Shortfit

・ASTUTE TIMELINE

・ASTUTE MISSLINE

・Prologo DIMENSION

・Prologo ZEROⅡ PAS

・Prologo SCRATCH2 CPC

・Selle Italia NOVUS BOOST SUPERFLOW

・Selle Italia SP-01 SUPERFLOW

・Selle Italia STORICA BOOST GRAVELL

・GIANT SADDLE(FORWARD/NEUTRAL/UPRIGHT)

期間は10月31日まで。サドル選びに迷った方、この機会をお見逃しなく!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業