1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 「はじめてのブルベ教室」を開催します。

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

「はじめてのブルベ教室」を開催します。

「ブルベ」て何だろう?

 

たまーにスタッフ・野村がレポートを寄稿するイベント、「ブルベ」ですが、一体どんなことをするイベントなのでしょうか?

簡単に言うと、主催者が指定したコースでサイクリングをする、ロングライドイベントですが、先導やエイドなどの“おもてなし”はなく、参加者は自己責任のもとで完走を目指します。

という事情があるので、完走して無事に自宅に帰り着くまでは、さまざまなトラブルのリスクがあり、参加者はそれを踏まえたうえで準備をする必要があります。

だーれもいない山の中を、全く一人っきりで走り続ける場合もしばしば

 

いつかはチャレンジしてみたいなぁ、興味はあるんだけれど、何から準備を始めたら良いのか分からない、というお客様からのお問合せが増えてきています。

難しい内容はないのですが、競技ではないので、きめ細かいサポートや体系だった情報が入手し難いのは事実。そこで、ブルベに継続しているスタッフ・野村が、ブルベのイロハについて、詳しくご案内します。

題して「はじめてのブルベ教室」

ブルベへの参加方法から、必須アイテム、実際のブルベの様子や走り方まで、店内で講座形式で実施します。

これからブルベを始めてみようかな、など興味がある方ぜひこの機会をお見逃しなく。また、既にブルベに参加している方も、ブルベに関する事でしたら、なんでもご質問をお待ちしておりますので、ご遠慮なく参加ください。

日時

9月24日(月・祝) 14時~、17時~

9月29日(土)14時~、17時~

場所

ベックオン店内

講座は15分ほどの内容ですが、質疑については終了後に個別にご相談ください。

参加を希望されるかたは、お電話にてご予約いただくか、下記のフォームへの入力をお願いします。

はじめてのブルベ教室申し込み

未来のランドヌール(ランドヌーズ)の皆さんの参加をお待ちしております。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業