1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. あると便利な袋達が揃っています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

あると便利な袋達が揃っています

OSTRICH 輪行袋の袋

OSTRICH(オーストリッチ)は国産の自転車バッグメーカーです。特に輪行袋では、同社のL-100、SL-100は輪行の定番アイテムとなっています。熟練した職人さんによる縫製と、耐久性と軽量性のバランスに優れた生地は他メーカーでは真似ができないと言われています。

そんなOSTRICHから、輪行袋を収納する袋が入荷しました。輪行で無事に目的地に到着して、輪行袋を収納しようと思ったら袋がないΣ( ̄□ ̄;)ガーン。という経験がある方は少なくないはず。ベックオンではL-100の袋を展示していますが、その他のサイズやカラーもお取り寄せが可能です。袋を無くした方はもちろん、小物入れにも丁度よい大きさなので、ツーリングのお供に加えてみてはいかがでしょうか?

mont-bell U.L.MONO ショルダー

日本発のアウトドア総合メーカーとしてお馴染みのmont-bell(モンベル)ですが、サイクリングに利用できる便利なアイテムも充実しています。こちらはサコッシュのような感覚で使える肩掛けカバンです。

超軽量の生地で作られており、使用しない時には手のひらサイズに収納する事ができます。

これがあれば、サイクリングの途中のお買い物や、輪行の際に用品を運ぶのが捗る事間違いなし。

 

mont-bell アクアペル ビジブルバッグ

こちらはスマートフォンや鍵、カードなどを収納するのに最適な小物入れです。iPhone 8 Plusがちょうど入る大きさで、ライド中に必要な小物をまとめて管理するのに役立ってくれそうです。

なお、防水性の高い生地が採用されていますが、完全防水ではないので注意してください。

これらの袋以外にも、サイクリング、ツーリングであると便利な小物を多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭で手に取って確かめてみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業