1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 熱中症対策キャンペーン

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

熱中症対策キャンペーン

日本中がとんでもない熱気に覆われて、もはや災害レベルとまで表現される暑さとなってきました。

本当は、クーラーの効いた部屋でじっとしていたいのですが、それでもサイクリストの本能は抑えられないぜ!

そんな皆さんに応援!ベックオンでは熱中症対策キャンペーンを実施します。

保冷ボトルまたは、梅丹本舗のアイテムを1,000円以上お買い上げ頂いた方に、メイタン電解質パウダーと2RUNをプレゼント。

※プレゼントはそれぞれ1包ずつです。数には限りがあり、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

電解質パウダーて何だ?

今回のキャンペーンの主役、梅丹本舗の電解質パウダーについてご案内したいと思います。

「あまり美味しくない・・・」というマイナスイメージが先行しがちですが、発汗によって失われたミネラルの補給と、水分を速やかに吸収するために考えられた成分だからです。

実際に、スタッフ野村は夏場のロングライドでは必ず携行するようにしています。自動販売機で冷たいジュースを飲んで休憩しても、喉の渇きは癒えても、お腹がポチャポチャするばかりで一向に脱水症状は改善されません。ところが、天然水に溶かした電解質パウダーはグイグイ飲めて、直ぐに走り出す気力がわいてくるのが実感できます。

さらに、長時間の運動をする際には、ミネラルと水分を体に貯蔵するために、前日から1リットルを目安に飲み始めておくと、当日の脱水症状の予防にもなるので、おススメです。

「脚のつり」には2RUN

こちらは「脚のつり」の解消に注目したサプリメントです。

「脚のつり」は様々な要因によって引き起こされますが、汗と共にミネラルが流れ出して電解質の欠乏状態になった身体は、特にそのリスクが高まると言われています。 2RUNは持ち運び簡単で摂取しやすい1包2粒入り。ライド中の予防、つりそうだと感じた瞬間に、休憩中のミネラル補給にと、どのタイミングでもさっと飲めるように出来ています。

この他にも夏のライドを乗り切るためのアイテム、ノウハウはたくさんあります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
サイクリング以外でも熱中症に気を付けて、状無理せずにこの暑い季節を乗り切ってくださいね。

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業