1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌8月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌8月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)8月号、KNOG(ノグ)のかっこいいイージーマッドガードが付録です

ポップなイラストで気分をアゲて梅雨ライドを乗り切りましょう!


特集は「前乗り時代のポジション改善術」。ここ30年でプロ選手を筆頭に、ロードバイクのポジションは後ろ乗りから前乗りへと変貌しています。現在の主流の前乗りに焦点を当てた特集です。
「この夏、グラベルバイクで度に出よう!」グラベルバイクってどんな自転車の事?どんな場面で使う自転車なのかがわかります。アウトドアが好きな人ははまるかも
「インナーウェア実力検証」夏ライド満喫のためのキーアイテム、何を着たらいいのかわからないという方必見です。直接肌に触れるからこそ大切考えたいウェアです

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)8月号は、特製シューズバッグが付録。

持ち運びに便利なシューズバッグは一つ持っているととっても便利です。


今号が創刊400号記念号!「自転車なんでもセレクション400」自転車に関するいろんなもの、ことなどのベストセレクション。
「力を出せるカラダの使い方」今日は調子がいいな、と感じるのはパワーポジションが影響しているんですって。パワーポジションを体現する方法が紹介されています。

今回どちらの号にも「シマノ・新XTR」関連の記事が大きく取り上げられています。
シマノのコンポーネントはMTBが一歩先を行く形でリリースされていますが、今回フルモデルチェンジしたXTRの最大のニュースはリアが12速となったこと
新たなテクノロジーはロード用の部品へも応用されていくことになります。要注目です。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業