1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. シマノプロの限定バーテープとTWIN SIXのウォーターボトル

BLOG

ブログ

オススメアイテム

シマノプロの限定バーテープとTWIN SIXのウォーターボトル

SHIMANO PRO SPORTS CONTROL TEAM(シマノプロ スポーツコントロールチーム)

シマノプロの限定バーテープが入荷しました!

実際にプロチームでも使用されているバーテープで、前面にPROのロゴが入った限定モデルです。

FDJとTEAM sky2.5㎜厚。そのほかは3mm厚です。適正なクッション性とグリップ感があります。

限定モデルのため、在庫限りです。気になる方はお早めに!

TWIN SIX TwinSix ボトル

左からSOLOIST、UPROAR、SKULL

「もう、うんざり」
10年以上前に2人のバイクライドをライフスタイルとして愛するグラフィックデザイナーが、当時サイクリング・アパレルに嫌気がさしていました。
流行に鈍感で着たくもない企業広告の羅列やマンガのデザインを「最新のサイクルウェア」として世に送り出す愚鈍で陳腐なサイクルウェアブランドに異を唱えように、『自分たちのバイクスタイルや感覚に合うデザインのサイクルウェアを作る』として2005年に立ち上がったツインシックス
その彼らが手がけるデザインは斬新、個性的かつ全てにストーリーが内在し、それらは多くのバイクファナティックの目に止まり、コアなサイクリストを中心に着用されています。
今現在もスモールカンパニーの機敏性を重視し、小規模小ロットで生産しています。

個性的なTWIN SIXのウォーターボトル。お手に取ってみてください。

関連記事