1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 話題のスマートトレーナーTacx Neo Smartを体験しよう!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

話題のスマートトレーナーTacx Neo Smartを体験しよう!!

Tacx Neo Smart(タックスネオスマート)

Zwift連携も簡単で楽しいローラー台(スマートトレーナー)がベックオンにやってきました!

スマートトレーナーについては下記の記事をご覧ください。

最近話題のZwift(ズイフト)を使ってトレーニングする際など「自動負荷機能」があるから、坂を登るとその斜度を再現し負荷が自動的にかかります。
実走感と臨場感のあるバーチャルライドを楽しめる高機能なトレーナーです。
こちら、再現斜度はなんと25%。激坂も再現します。

金森店長がTACXのソフトウェアを使って、坂道を再現しています。
下り坂では後輪がどんどん加速していく感じがよく表現されています。
勾配表示の変化と負荷の変化は、とても滑らか。実際にペダリングするとすこし車体が動くところも実走感につながっていると感じます。
また、路面状況の変化も再現する事ができます。でこぼこした石畳の道、アイスバーンの道など、ペダルに感触が伝わってくる感じ。しかも路面によって感触が違うのが感心してしまいました。
Zwift内のバーチャル空間では、路面の変化が自動で変わるから他のスマートトレーナーと比べても臨場感が増します。

皆さんが気になるのは「静音性」ですよね。
こちら、非常に静かです
静かなローラー台を探している方も満足できると思います。

この静かさ、ベックオンで是非お試しください。

6月いっぱいはベックオンでお試しいただく事ができますので、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。
ゴールデンウィークからベックオンで体験して頂いていますが、実際にTACX NEO SMARTに乗って購入を決めた方も一人ではありません。
あなたもTACX NEO SMARTのとりこになっちゃうかも??

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業