1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 次世代のプレミアムe-Bike、BESV PSA1(ベスビー PSA1)

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

次世代のプレミアムe-Bike、BESV PSA1(ベスビー PSA1)

BESV PSA1(ベスビー PSA1)

BESVは、世界最大の電動アシスト自転車市場であるヨーロッパにおいて、そのデザイン&性能で高い評価を受けています。
革新的なデザイン、オリジナルアルゴリズムによる高い走行性能、直感的でシンプルな操作性。次世代のe-bikeで、乗る人に驚きと感動を与えます。
NHKの朝ドラ「あまちゃん」で人気となった能年玲奈さんから改め「のん」さんがイメージキャラクターをつとめていることでもご存知の方も多いでしょうか。

今回ベックオンに入荷してきたのは、PSA1の2018年限定カラーMATT BLACKです。

「PSA1」は、2014年グッドデザイン賞BEST100を受賞した人気モデルである「PS1」のエントリーモデルです。
電動アシスト自転車とは思えないスタイリッシュなデザインはそのままに、10.5Ahの高性能バッテリーを搭載し、フル充電で90kmの航続を可能にしました。
デュアルショックサスペンションに加え、前後ディスクブレーキを搭載し、快適な走行性能を実現しました。
フレームはアーティストの感性でデザイン。アルミフレームを採用しています。
バッテリーはLG製高密度セルを採用し、小型サイズながら10.5Ahの大容量バッテリー。

快適な走行を実現するサスペンション&ディスクブレーキ

デュアルショックサスペンションを搭載し、ディスクブレーキを採用。衝撃吸収性と制動性に優れ、アーバンライドに最適な仕様になっています。

BESV大型インターフェース

BESVの大型インターフェースディスプレイは、走行中でもディスプレイに表示される情報を瞬間的に確認でき、走行時の安全性を向上させます

独自アルゴリズムを組み込んだオリジナルの駆動システムです。
直感的なスマートモード機能を含む4つのモード(パワー/ノーマル/エコ/スマート)で走りに合わせてカスタマイズできます。

ちょっとおしゃれに街乗りというのもいいですし、遠くまでのサイクリングも十分楽しめます。
近所に坂が多くて自転車に乗るのもおっくうだという方にも楽しんでいただけます。
また、小径車なの気軽に車に積んで目的地でサイクリングも楽しめますね。

先日はベックオンでコラテックE-Bikeのヒルクライム試乗会を実施しましたが、試乗した皆さまには大変好評でした。

体力に自信がなくても遠い場所や坂道でもスイスイ走れて楽しいE-BIKE。要チェックです!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業