1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. <E-Bike試乗会>5.6コラテックE-Bikeで六甲山をヒルクライムしよう!

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

<E-Bike試乗会>5.6コラテックE-Bikeで六甲山をヒルクライムしよう!

5.6コラテックE-Bike試乗会in六甲ヒルクライム
E-Bike試乗会

本格ヒルクライムの聖地六甲山。

今回は六甲の一軒茶屋までの約11kmのハードなヒルクライムをE-BIKEでチャレンジします!
けっこう厳しい六甲の一軒茶屋までのヒルクライム。いつもは足をついてしまうというあなた、今回は「ノー足つき」を目指してて登ってみませんか?

先日ベックオン店長金森が、E-BIKEで六甲チャレンジしてみました。
アマチュアトップレベルのヒルクライマーのベストタイムが34分。これは驚愕の異次元の数字ですが一般のホビーレーサーなら50分切れば良い方だと言われているコース。
このコースを、ほとんど汗をかかずに楽々38分で登りきりました。

E-BIKEの楽しみ方は無限大。
普段ロードバイクを乗っている方なら、E-BIKEでのヒルクライムの爽快感をびしっと感じていただけます。
「坂は嫌いだ―」という方もE-BIKEならいつもは足をついてしまうところもすいすい進みます。
E-BIKEの楽しみ方を知ってみたい、という方一緒にヒルクライムしてみませんか?

<開催日>
5月6日(日)

<集合場所>
宝塚市役所の武庫川側(宝塚新大橋)

<時間>
第1部 9:00集合 (4/12 定員のため申し込みを締め切りました)
第2部 11:00集合

<その他>
完全予約制です。定員は各回5名です。20歳以上の方ならどなたでもご参加いただけます。
ベックオンでバイクを購入していなくてもご参加いただけます。
下記注意事項を熟読の上、お申し込みください。
貴重品以外のお荷物はお預かりいたします。ロードバイクもお預かりすることができます。

4/12 現在、第1部は定員となりました、第2部残り3席です。

<試乗車について>

ボッシュのパワーユニット「Active Line Plus」を搭載。日本の法規にあわせてアシスト比率がチューニングされていることに加え、独自のクラッチ機構とセンサーによりアシスト0の際でもペダリング時の抵抗を抑えたものとなっています。
アシストを利用した際の最大航続距離は約100km(エコモード)とロングライドにも対応するスペックです。

コラテック E-POWER X VERT 650B サイズ:390、440

オールテラインバイクのE–POWER X VERTは、以前よりコラテックのラインアップに名前を連ねていた「X VERT」の電動アシストモデル。ベースモデルのテクノロジーはそのまま受け継いでおり、路面からのショックに対する耐衝撃性を高めるBENDED TUBEや、チェーンがバタついてもステーに当たりにくいロープロフィールチェーンステーなどが採用されています。

コラテック E-POWER SHAPE 440

コラテックの定番クロスバイク「SHAPE」の電動モデルE-POWER SHAPEは、上述したオールテラインバイクよりもオンロードライドに特化したモデル。BENDED TUBEのトップチューブ、FUSION TUBE EDGEやLOW PROFILE CHAINSTAYなどマウンテンバイクで使用されるテクノロジーを採用したフレームは優れた耐久性を獲得しています。しっかりした剛性も備えているためスポーツバイクらしい軽快な走行感を得られます。

車種希望は予約の先着順になりますので、お申し込みの際にお伝えください。

<注意事項>

下記事項に同意して頂いた方にご参加いただけます。

● 自転車保険の加入してください。
● 傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任においてイベントに参加します。
● 参加者の過失により、主催者とイベント関係施設・機材等に損害を与えた場合はその損害について弁償します。
● イベント中に発生した事故、損害等につきましては、各自の保険での補償をお願いします。
● 各イベントの映像・写真・記事・記録等の掲載権・使用権は主催者に有る事を承諾します。
● ヘルメット、グローブを着用し、安全に乗車できる服装でお越しください。
● ペダルはフラットペダルが付属しています。スニーカーなどの滑りにくいシューズをご持参ください。

お申し込みはこちらからどうぞ↓

お申し込みフォーム

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業