1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 4.8(日)Q36.5、Solestar、NRC、LAKE展示・即売会のご案内

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

4.8(日)Q36.5、Solestar、NRC、LAKE展示・即売会のご案内

Q36.5、Solestar、NRC、LAKE展示・即売会やります!
4月8日(日)11:00~17:00

昨年12月に開催して好評だったLAKE、NRC、Solestarの展示即売会。
4月8日(日)に再び開催する事が決定しました。
今回は、これにプラスして高機能でバツグンの着心地をほこる『Q36.5サイクルウェア』も一緒にやってきます!
参加は無料ですので、ふるってご来場ください!

LAKEはキルシュベルクの中川氏がご来店。シューズのフィッティングを行います。

LAKE

高いフィット感やカスタム性などによりプロ選手にも愛されてきたブランドで、現行の製品の多くには本革アッパーが採用されており、また上位モデルでは熱成形式ヒールやカラーカスタマイズなど、自分だけの一足を実現するサービスを提供しています。

一方、RGTエンタープライズからはデイヴィッド・マルクス氏が来店。
Q36.5サイクルウエア、Solestarインソール、NRCサングラスの製品説明会も同時に行います。


今回の特別企画は、
 Q36.5の2018春夏の新商品が登場、試着できます。
 Q36.5の2018秋冬新商品も特別にご覧いただけます。もちろんご予約も承ります。
 Solestarの各モデルの特長をデイヴィット氏が説明します。各モデルのフィッティングができます。
 NRCサングラスの現行ラインナップと2018年新商品も登場。試着できます。新モデルの予約も受け付けます。
 在庫のある製品は、全てその場でご購入いただけます。

関西ではなかなかお目にかかれない、特別感のあるイベントとなります!!

製品の詳しい説明会は下記スケジュールです。
第1回 11:00~13:00
第2回 14:00~16:00
参加費は無料 どなたでも参加いただけます!

説明会へのご参加を希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みフォーム
当日参加も可能ですが、ご予約の方に優先的にご案内いたします。途中参加もOKです。

Q36.5

Q36.5のウェア、日本で初めて一般のサイクリスト向けの説明会を行ったのは実はベックオンなんです。

窮屈ではないピッタリ感、エルゴジェニックなサポートと安定性、ライディングポジション時に動きが楽になるなど、Q36.5のウェアは着てみて「なるほど!」とわかるウェア。
ハイパフォーマンスな生地で快適なライディングを約束します。

特にビブショーツはすごい!今までにない新しい感覚に驚くと思います。信じられないくらいのハイレベルなサポート性や安定性を感じていただけるでしょうというキャッチのとおりの着用感。シッティング時のペダリング時、太もも回りの縫い目がないのでペダリング時にストレスを感じません。
気合を入れてダンシングしてみた時には腰回りのサポートがしっかりしているのが感じられ、力が逃げていかないという印象をベックオンのスタッフは感じました。
是非お試しください。

Solester(ソールスター)

ロット・ソウダル(LOTTO SOUDAL)のスプリンターアンドレ・グライペル(André Greipel)もSOLESTARを愛用しています。
足が本来あるべきポジションに、継続的収まるインソールがソールスターです。
ソールスターのインソールはアーチ部分後部の強力なサポートにより、後部の足の形の崩れ(回内化)を防ぎ足の後部の安定させ、脛骨の筋肉をサポートする役割があります。
インソール中央部分を盛り上げることにより、結果として中足骨指骨間の第一関節を低い位置に置くことが出来、ペダル軸への距離を短くすることで、動力伝達効率を高めます。
是非お持ちのビンディングシューズに合わせてみてください。

NRC

どんなスポーツでも完璧な視界を確保するために、カールツァイスとコラボレーションし、最高のサングラスとして誕生したNRC。
アスタナ(Astana)チームのDiego Rosa選手はX1 GAVIAモデルを使用しています。同じく同チームのEros Capecchi選手とDario Cataldo選手もnrcサングラスを使用しています。

4月8日はベックオンにお越しください!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業