1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 花粉症の季節に!使えるアイウェア、アディダス。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

花粉症の季節に!使えるアイウェア、アディダス。

アディダスの本格派スポーツサングラス

アディダスはスポーツブランドメーカーとして多くのスポーツウェアやカジュアルウェアなどでおなじみ。
アディダスのアイウェアは、1993年にオーストリアの世界的なアイウェアメーカーシルエット・インターナショナル社がアディダスとライセンス契約を結び、リリースされたスポーツアイウェアです。
バイク、ランニング、ゴルフなど各スポーツカテゴリーに特化したモデルを用意するとともに、豊富なレンズバリエーションを揃えていることが特徴です。

TYCANE PRO OUTDOOR(左)、TERREX FAST(右)フォームパッドがついた珍しいアイウェアです。
花粉症などがつらいというライダーの皆さん、是非こちらのアイウェアをご検討ください。目の症状が和らぐこと間違いなしですよ。

TYCANE PRO OUTDOOR

_DSC4276

ピッタリとフィットするフォームパッド付きでほこりや花粉などをシャットアウトします

_DSC4280

なおかつフレームに戦略的に配置されたベンチレーターによって、レンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。もちろん曇り止め加工をしているので快適です。

レンズの間隔が狭いので広い視界を確保しています。

_DSC4285

ハードケース、ヘッドストラップ、フォームパッドが付属しています。

TERREX FAST

_DSC4277

こちらも、取り外しが可能なフェイスパッドがついていて、ほこりや花粉を寄せ付けません。

ベンチレーターが配置されているのでレンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。超軽量、丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材です。

どちらのアイウェアも、フォームパッドは取り外すことができます。

アディダスの本格的なアイウェア、軽くて疲れにくい。
掛け心地もバツグン。

花粉の季節は特に大活躍するフォームパッド付きのアイウェア、是非ベックオンでお試しください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業