1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオンがWahooフラッグシップ店任命されました!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオンがWahooフラッグシップ店任命されました!

ベックオンがWahooフラッグシップ店になりました!

wahooの総代理店のポール・シッピーさんがベックオンに来てくれました!


2月25日までベックオンで「Wahoo KICKR」の試乗が可能です。是非お試しください。

トップレベルのサイクリストたちの厳しい要求にも応える究極のパワー、精度、反応性を誇る高機能ローラー台。

バイクのサイズも選択できます。

自動での負荷変更がとてもスムーズで、ZWIFTなどのアプリでの使用がとっても楽しいローラー台です。

以前、Wahoo KICKERをレポートした記事がありますので、詳細はコチラをご覧下さい。

こちらのローラー台は、無料の公式アプリWahoo Fitnessを利用すると、パワーやケイデンスもスマ―トフォンやタブレット端末に表示可能です。

そしてちょっと面白いのが、外を走っているときのような坂道や風などをシミュレーションしてくれる機能

様々なシチュエーションを作り出してトレーニングすることができます。
また、基本無料アプリのHurtsErgoを使えば、世界中のサイクリストが作ったトレーニングメニューが利用可能です。

それから、wahoo ELEMNTなどのコンピュータを使用して走行データをとると、そのデータをインドアトレーニングで再現可能
例えば「今日行った六甲山のヒルクライムをお家で再現」なんていうのもできます。
Wahoo KICKRは自動で負荷が変わるので(しかもスムーズに!)、トレーニングはかどりますね!

様々なサイズのバイクに対応しています。

高機能なローラー台、期間限定にて試乗できます。
是非ベックオンでお試しください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業