1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. スパカズでコーディネートしませんか

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

スパカズでコーディネートしませんか

アメリカ・カリフォルニアに本拠地を置くサイクルアクセサリーブランド「SUPACAZ(スパカズ)」
スペシャライズドの創業者マイク・シンヤード氏の息子であるアンソニー・シンヤード氏が2012年に設立。
設立当時から積極的にUCIワールドチームをサポートし、フィードバックを蓄積し快適なライディングをもたらす高品質なバーテープやグリップを生み出しています。
バーテープはペーター・サガン(ボーラ・ハンスグローエ)なども使用していて有名です。

SUPACAZ SUPER STICKY KUSH

もともと、スパカズのアルミ製バーエンドプラグってかっこいいんですが、メタリックカラーやマットカラーの新しいタイプのエンドプラグが付属するものが登場しています。
もちろん、バーテープの柄にもプラグにあわせたカラーがあしらわれています。

SUPER STICKY KUSH MULTI COLOR

多色巻きがオシャレな「マルチカラー」にも美しい質感のエンドプラグが。
ちょっと前までのスパカズは耐久性に「難あり」だったのですが、最近の改良により一気に耐久性あがりました
適度なクッション性、グリップ力も強く滑りにくく愛車をオシャレにできるバーテープ。
エンドプラグがすぐに取れてしまうという方、SUPACAZのはネジでしめこむタイプなのですぐに外れる事はありませんので、安心です。
今回の新しいバーテープ、こだわってカラーリングしたい方などに超おすすめです。

SUPACAZ スパカズ STAR CAP トップキャップ

100% アルミニウム パウダー加工/アルマイト加工 レーザー製造。
発色がきれいなトップキャップです。ライド際の自分の視界にも入りやすい所だから、こだわると楽しい部分ですね。
SUPACAZのバーテープを巻いている皆様にも、おすすめです。
全15色ありますが、一押しカラーは話題のオイルスリック(写真左上と右下)です。

SUPACAZ スパカズ FLY CAGE カーボンボトルケージ

 

シンプルなカーボン製ボトルケージです。
スパカズらしいネオンカラーや発色の良いチェレステカラーなど、楽しいバリエーション
軽量でかっこいいボトルケージを探している皆さん、こちらをどうぞ!!

見た目だけじゃなく、性能も優れたSUPACAZの製品たち。
自転車のカスタマイズに積極的に取り入れて、自分だけのオリジナルを演出してみてください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業