たくさん売れてます。かゆいところに手が届くR250。

ワールドサイクルのサイクリストが考案して商品化している「R250(アール250)」というブランド。
実際に自転車乗りが作っているからこその「痒い所に手が届く」商品を企画・製作しています。
特徴は、本当に使いやすさにこだわっていることと、コスパが優秀なところ!
皆様の声も生かしながら、使い勝手を追求し常に進化するブランドです。

「R250」の商品は、ベックオンでもとっても人気が高いんです。
特に「ネットで見たんだけど実物はどうなんだろう?」と手に取る方が多数。
「東京から大阪に来たので、せっかくなのでR250の商品が気になってたのでベックオンに寄ってみました。」なんていうお客様も!
そう、R250の商品をいっぺんに手に取ってみることができるのはベックオンだけ!!

これからも注目したい「R250」というブランド、是非覚えてくださいね!

今日は、ベックオンでも人気のある商品やニューフェイスをご紹介します。

R250おにぎりリフレクター

目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」。

まるで工事現場の標識を思わせるような、巨大なリフレクター。名前は見た目から「おにぎりリフレクター」にしました。
メッシュオレンジの周りを黄色い反射素材で囲んでいるので、昼間はもちろん夜間も強烈に目立って、自転車の存在をアピールします。

反射素材なので、光の方向にしか照らし返しません。最近の明かり過ぎ?と思えるようなLEDテールライトのようにまぶしすぎるということがありません。もちろん電池や充電の心配もありません。マジックテープでとめているだけなので、フラフラ揺れます。それも逆に相手から見えやすくなるポイントですね。

R250 サイクル反射ベスト ネオンイエロー フリーサイズ

昼間も夜間も、誰の死角にも入らないよう、目立つが一番。通勤通学・ブルベ・ロングライドに。

超軽量で通気性の高いメッシュ素材に、前後左右からの光に反応するリフレクターを取り付けました。
「おにぎりリフレクター」と合わせて、自転車通勤やロングライド、ブルベにオススメです。

こちらは、ベルクロ(マジックテープ)で着幅を調整できるので体形にあわせてフィットさせることができるアイテム。
夜間の走行が多い方、是非導入してみてください。安全マージンはたくさんあったほうがいいですよね。

R250 タッチパネル対応 サイクルグローブ

ほぼオールシーズン活躍する操作性に優れたグローブ。

一見「軍手?」って思いますが、れっきとしたサイクリング用グローブです。
一般的なサイクリンググローブのように縫製ではなく、指の1本1本すべて丸ごと編んでいる為、縫い目の突起やゴロツキが無く、手のひら側全体に導電性滑り止め樹脂がプリント。
スマートフォンの操作もできます。
とってもお求めやすい価格ですが、網目の細かい10ゲージ編みで着用感、肌触り、プリント映えなど、安価な海外製品とは一線を画しています。
分厚いパッドがついてないので、初心者というよりはロードバイクの扱いになれた方にオススメです。

R250 パーキングストッパー&チェーンフック

ブレーキレバーを握ったままの状態で固定できるストッパー。休憩の時に壁やフェンスにバイクを立てかけたときに、うっかりバイクが転がって転倒してしまわないようにロックができます。
また、輪行するときのチェーンフックとしても使えるアイテム。チェーンがたるまないようにチェーンとブレーキに通しておきます。リアディレイラーの位置はローギアにしておくと、チェーンとフレームのチェーンステーと接触して傷がつくことがありません。リアブレーキがBBの後ろにあるタイプ(ダイレクトマウント)やディスクブレーキには使用できません。そもそも輪行はしないって方は、フック部分は外してしまってもオッケー。
簡単な作りだから自作もできますが「メンドクサイ、便利グッズあるならそれ使うよ」という人、やっぱりいるんですよね。

ということで、R250の商品をご紹介しましたがニッチでありそうでなかったものいっぱいです。
是非ベックオンに来たらお手に取ってみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. deuter(ドイター)ドイタースポーツ社(Deuter Sport GmbH & Co…
  2. とっても軽いボトルとして人気の高い、柔らかで疲れている時も楽に飲める「FLY(フライ)」ボトル。…
  3. スペシャライズドが展開しているバイクフィッティングサービスRetül FIT(リトゥール フィット…
  4. 2012年から販売開始された新しいブランドで、スタイリング性と機能性を両立させる事をコンセプトに…
  5. Ugo De Rosa & Figli(ウーゴ・デ・ローザ・エ・フィーリ)社は…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP