1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. PDWからすてきなアイテムが到着しました\(^o^)/

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

PDWからすてきなアイテムが到着しました\(^o^)/

『”サーフカンパニーを始めるなら素晴らしい波の近くがいいし、風力発電会社を始めるなら大平原がいいでしょう。だから私たちはバイク・フレンドリーな文化が根付き、多くの人が自転車で簡単に移動できるポートランドに引っ越したのです”
ダン・パウェル ポートランドデザインワークス

個性的なデザインだけじゃなく、サイクリストに嬉しい便利なグッズまで幅広く提供する、アメリカのポートランドから到着したブランドです。
以前ご紹介した記事も参考にしてください。

今回ご紹介するのは、5052アルミを採用したスパローとフクロウをかたどったユニークなボトルケージ。

個性的ないでたちのボトルケージを多く手掛けるPDWらしいニューフェイスたちです。

PDW スパロー・ケージ

スパロー、つまり雀のフォルムを5052アルミニウム合金のシートから切り出し、ボトルケージで実現したものです。
左がカッパー、右がローズゴールドになります。(良く見ないとわかりませんね。)

PDW The Owl Cage™

以前ご紹介したブラック・ゴールドやブラック・シルバーに続きスノー・オウルが登場。
白いフクロウもかわいいです。

PDW Lucky Cat Bottle

スペシャライズド社 Purist 26oz(750ml) ボトル MoFloキャップ採用したボトル。
柔らかく飲みやすい定番ボトルです。
PDWのラッキーキャットケージをグラフィックとしてボトルに落とし込んでおり、「福」という漢字をあしらった、開運間違い無しのボトルです。

以前ご紹介した『ラッキー・キャット・ケージ』に合わせたいですよね!

運気を高めて、新しい年を迎えましょう!

個性が光るブランドPDW(ポートランドデザインワークス)のラインナップから、目が離せません!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業