1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 老舗イタリアメーカー、ビアンキとデローザのアパレル小物

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

老舗イタリアメーカー、ビアンキとデローザのアパレル小物

イタリアの老舗メーカー、BIANCHI(ビアンキ)とDE ROSA(デローザ)。どちらも、憧れのメーカーとして日本でも人気のあるバイクメーカです。
今日は、そんなメーカーのアパレルアイテムをご紹介します。

BIANCHI ウィンターフリースグローブ

手首部分は伸縮が効くため脱ぎ着が楽なグローブです。

ポイントは手の平の衝撃吸収パッド。長距離サイクリングも快適にできますね。

ビアンキロゴの滑り止め付き、中はフリース素材で暖かいです。厳冬期に使える厚手のグローブです

BIANCHI ウィンターライトグローブ

甲部分のビアンキイーグルがポイントのウィンターライトグローブ。人差し指にはリフレクトのビアンキロゴが入っています。

ウィンターフリースグローブと比べ薄手のため、グリップの感触を重視する方にお勧めです。
手のひらも、分厚いパッドなどはありません。ビアンキロゴの滑り止め加工がしてあり、グリップもばっちり。

手首にはベルクロストラップ付きでしっかり装着できます。

どちらのグローブも、比較的ゆったりとした造りになっているため、ピッタリとしたフィット感をお求めの方は1サイズ小さめを推奨します。

左右をつなげておくクリップもついているので、まとめておくことができます。紛失しにくいし、持ち運ぶ際に便利です。

DEROSA(デローザ)470 アンダーバイザー REVO キャップ ブラック
469 フルREVOキャップ

憧れのデローサ。デローザユーザーはもちろんですが、「本体の購入は難しいけど、キャップなら!!」も」ちろんですが、

今年のデローザは「REVO(レヴォ)」柄がインパクトがあって素敵です。
「インパクトありすぎるわ」という方には、つばの裏側だけにREVO柄がのぞく”ブラック”がおすすめ。

どちらもサイズはフリーです。

ライド小物にお気に入りのものがあると、気持ちも上がります。
気になるものがあったら、是非取り入れてみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業