1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. どんどん増えているよR250。新商品が入荷しています!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

どんどん増えているよR250。新商品が入荷しています!

先日もご紹介したR250。

ベックオンでは、この記事のあと実際に手に取ってご購入する方がとっても増えています。

そこで、店内にR250の商品を取りまとたコーナーを作りました。
バイクパッキング用の商品は実際に自転車に取り付けて、使用するときのイメージが分かるようにしました。
是非お手にとってみてくださいね。

さて、そんなR250から新着商品が到着しましたので、ご紹介しますよ!

R250 防水スマートライドポーチDX アルカンシェル

超人気シリーズ、スマートライドポーチの進化形DXに新しいデザインが登場
使い勝手の良さはそのままにこちらのデザインは、表地の上部分が再帰反射プリントになっています。
ちょうどバックポケットに入れたときに、この部分が外に顔がのぞいて、後ろから光が当たった時にキラリと光ります。
iPhone6、iPhone6Plusなどのスマートフォン、
カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納できます。
サイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズです。
従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくなっているのは嬉しい配慮です。
なかなか素敵なデザインが登場で、要注目ですよ!
この商品もちょっとずつ改良されて、使いやすく日々進化しています。

R250 シューズカバープラス

この銀色の物体、シューズカバーだけではどうしても寒いときに、シューズカバーのインナーとして着用する防寒対策グッズ

冬のライド、シューズカバーをしていてもつま先だけがかじかんで感覚なくなっちゃうという人におすすめ。
これこそ、かゆいところに手が届くニッチな商品です。

R250 トップチューブケース カーボン

走行中にさっと中身を取り出せる、便利ポケットのトップチューブバッグにカーボン柄が登場
フォークコラムの角度にピッタリ沿うオリジナルデザイン。
さらに、ステム(フォークコラム)側への取り付けには、ベルトを2本にすることで、バッグの揺れを抑えます。
スペーサーを付けずにステムを一番下まで下げている場合は、上側のベルトは外すこともできます。
予備バッテリーを入れたときに便利な、コードを通す穴もあります。
全体に反発力の高いクッション素材を仕込んでいるので、型崩れがしにくいのと、硬いものをポンと入れてもトップチューブにダメージを与えにくくしています。
素材感等はベックオンで確かめてみてください。

R250 ツールケースサドルホルダー ブラック

これも超ナイスなアイデア商品。
ツールケースをまるごとこのホルダーに入れて、サドルバッグのようにしてサドルに取り付けてしまおうというもの。
これで、ボトルケージに空きができるので、ダブルボトルもできちゃいます。

サイズはベルクロで調整できるので、短いツールケースも長いツールケースも取り付けられ、500~600mlのペットボトルも取り付け可能です

R250 サイクル反射ベスト ネオンオレンジ フリーサイズ

超軽量で通気性の高いメッシュ素材に、前後左右からの光に反応するリフレクターを取り付けた反射ベストにニューカラーのオレンジが仲間入り
以前ご紹介したイエローと合わせて、自転車通勤やロングライド、ブルベにおすすめです。

あったらいいな、っていうものを商品にしているR250。
良いものを作るのはもちろんですが、みなさんに手に取ってもらいやすい価格にするための努力も続けています。

是非ベックオンでお手にとってみてくださーい!
ご紹介した新しい商品も並んでいますよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業