1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌1月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌1月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今週はどちらも今シーズンで引退したアルベルト・コンタドールが表紙。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)1月号、辻啓さん撮影のロードレースカレンダーが付録。

カレンダーには、美しい写真はもちろんですが来年のロードレースのスケジュールや選手たちの誕生日も記載されていてとても楽しく1年が過ごせます。
コンタドールのインタビュー記事では、順風満帆というわけではなかったレース人生や今後の活動などについて語っています。
「新型アルテグラDi2 VS デュラエースDi2」新しく発売されたアルテグラDi2の実力が暴かれています。「大特集予算5万円で行く大満足じてんしゃ旅」寒くなった冬には暖かい所のロングライドもいいですね。5万円でこんなに満喫できるのなら行きたくなります。「世界のプロ選手たちに聞く対処法」はトップレーサーの経験や知識を垣間見れます。「サイクルトレーナ―とサプリでより効果的にオフトレーニングを楽しみ尽くせ!」は、これから雨や雪で外でライドできないときのトレーニングが楽しくなる工夫が満載。是非参考にしてみてください。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)1月号には、Campagnolo2018のカタログとオシャレなツイード柄のフリースキャップが付録。

「タイプ別に解決もうお尻は痛くない!」なかなか難しいお尻の痛みの解消。自分の場合これなんじゃないかなというヒントがあるかもしれません。
バイシクルクラブが独自に「日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー2018」を選出。さて、第一回の受賞車は?
「おっさんのためのパワーメーター入門」パワーメーターはなにもトレーニングする人向けのものじゃなくてロングライドやヒルクライムを走る人にもとっても役立つ道具。是非読んでみてください。
「Eバイクって今どうなってんの!?」では、話題のEバイクが特集されています。試乗会などでも最近はスポーツタイプのEバイクなども人気ですよね。

これからのサイクリングシーズンに向けて、サイクルスポーツやバイシクルクラブでいろんな情報をゲットして楽しいライドを!
どちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業