1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. Hide My Bellハイドマイベル

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

Hide My Bellハイドマイベル

Hide My Bellハイドマイベル

自転車先進国と言われるオランダでデザイン・製造されたHideMyBell(ハイドマイベル)が到着。
この写真をみると「ベル??これコンピューターマウントじゃない!!」と思いますよね。

裏返してみると、ここがベルになっているんです。
バイクコンピュータと共に、法規上必要なベルとライトなどを取り付ける際にハンドル廻りの収まりをこの「ハイドマイベル」を採用することでシンプルにすることが可能
安全性とミニマルデザインが融合したハイクオリティな製品となりました。
音色はこんな感じです。

ハイドマイベル (Garmin用・Polar用・Bryton用の 3 タイプ)、ミニ・ハイドマイベル(Garmin用の 1 モデル)と各種アダプタが発売されていますが、今日入荷したのはミニ・ハイドハイドマイベルです。
今年、2017年「ツール・ド・フランス」「ブエルタ・ア・エスパーニャ」を制したTeamskyのクリス・フルーム選手もプライベートで使っているそうです。

GARMINを装着したイメージはこんな感じ。

また、下側にライトをつけるとこんな感じ。

すっきりとまとまりますよね。

自転車用のベルは基本的に鳴らすことはない歩行者にむやみにならしていけない)存在。
でも
付けなくていけない条例で装着義務があったりライドイベントのレギュレーションだったり)もの


でも、
サイコンやスマ―トフォンなどを装着しているとつける場所や存在感のある見た目に抵抗があるという方も多いのでは?
絶対必要なコンピュータマウントに取り付けちゃえば、そんな悩みが一気に解決しますよ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業