1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 リドレー バーエンドプラグとカタログ、エイブロックボトル

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 リドレー バーエンドプラグとカタログ、エイブロックボトル

RIDLEY リドレー ハンドルバーエンドプラグ

アルミニウムキャップにレーザープリントされたフランドルデザインはバイクのドレスアップに貢献。

また、スクリュータイプのアンカーにより確実にハンドルに固定されます。
バーエンドのプラグは抜けたままだと、危険です。
「すぐ取れちゃうんだよな」という方は、このようなアンカーでがっちり固定するタイプを選ぶといいですよ。

RIDLEY 2018年カタログ

2018年、RIDLEYの新モデル情報が載っています。
リドレーのバイクのご購入を検討のみなさま、ベックオン店頭にてお申し付けください。

Abloc ARRIVE L(エイブロック アライブ L)

アメリカ サンフランシスコからやってきた、Abloc(エイブロック)ボトル。
美しいシルエット、そのデザインからくる使いやすさが最大の特徴です。

ご覧のように、底部が狭くなっているため、ボトルケージに斜めから入れやすくなってます。
保持力がきつめのボトルケージでも、比較的容易に入れることができます。

飲み口はシリコンバルブ。逆さにしても垂れてくることがありません。またボトルが柔らかいので、簡単に押して飲めるようになってます。
ボトルの口の部分は取り外しができますので、洗浄等メンテナンスしやすいです。
黒のスケルトンボトルに各色の口部分の配色となっており、非常にスタイリッシュでシンプルです。
ロゴ等が一切入っていないので、ブランドも選びませんし、ロゴ部分が削れて、デザイン性が落ちる、ということもありません。
容量は約710ml​です。

そしてこちらのタグも捨てては、いけません。

こんな風にボトルの口にはめ込むと、粉末飲料などを作る時に粉がこぼれて周りを汚したりすることなくスマートに詰めることができます。
アイデアがさえてます!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業