1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 『浸水ゼロのOWS用ゴーグル』登場~トライアスロンコーナーより

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

『浸水ゼロのOWS用ゴーグル』登場~トライアスロンコーナーより

 VIEW DELFINA(ビュー デルフィナ)

屋外での自然環境下での使用を徹底的に追求したアウトドア用レーシングゴーグルです。
トップ競泳スイマーをはじめとする長時間・長距離で鍛えられたゴーグルのフィッティング性技術と、世界の海洋状況に耐えられる性能を得たダイビングマスクの視界と安定技術を融合し、フィッティング性と視界性の高いタフなスイミングゴーグルに仕上がりました。

<ディンプル付きパッド>
顔の筋肉が動く部分にディンプル加工を施し、パッドの追従性をアップし浸水を許しません。
スイム中、万が一他の人の腕が当たってもずれません。浸水したときは動揺しますよね。

<日本人に合わせたパッド形状>
緩やかなカーブを描いたパッド形状は、日本人の顔型に合わせて成形。顔にあたる部位によって、肉厚も変更しています。

<すべての顔に最適化するノーズベルト>
S、M、L、3サイズのノーズベルトを同梱。繰り返し行われたテストにより、この3サイズですべての顔にフィットすることが実証されています。
パッドとカップが顔に合っていても、この部分で調整しないとしっくりきません。浸水しやすいようなら、ノーズベルトを変えてみてください。

<調整しやすいバックル位置>
装着してからも自由にフィット感の調整ができるバックルと、硬過ぎず柔らか過ぎないこだわりのストラップを搭載し、絶妙なフィット感。
スタート直前に緩さが気になったときに締められるのはうれしい機構です。

こちらのゴーグルは、リオオリンピック競泳日本男子代表の使用率No.1のスイムゴーグルブランドVIEWから、4年の歳月を経て完成されたトライアスリートのためのトライアスロン専用モデルです。
究極のフィット感とクリアな視界をもち、最初にして最高傑作。トライアスロンスイムは、さらに快適になります。

レンズのカラーもいろいろあります

トライアスロン専用を謳うゴーグルは、VIEWのDELFINAが業界史上初。
メイドインジャパンの、精巧で、こだわり抜いた構造のDELFINAは、すべてのトライアスリートにとって新たなスタンダートになります。
スイムが苦手だという方、ちょっとこだわったゴーグルなどを身につけてストレスを減らせれば、スイムに集中できて気持ちも楽になります。

ベックオンでは、こちらのゴーグルのサンプルもご用意していますのでお試しいただけますよ!   

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業