1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 マリアローザボトル、使えるバフ、エネ餅

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 マリアローザボトル、使えるバフ、エネ餅

GIANT MAGLIA ROSA DOUBLESPRING

TEAM SUNWEBのジロ・デ・イタリア2017総合優勝を記念する、2017マリア・ローザスペシャルエディションの限定生産のウオーターボトルです。

容量は、750cc。
従来のボトルに比べて流量が約50%アップしており、軽く握るだけで水分補給できます。
ボトルケージからの出し入れもスムーズな掴みやすいテーパードボトルネックデザイン。
ボトル本体に2種類の素材を組み合わせたPourFast™テクノロジー採用。ボトル内の雑菌の繁殖を抑えるアンチバクテリア・コーティング。
最大90°Cの耐熱性能を備えたPP素材。一般的な食洗機で洗浄可能。
限定のボトルですが、使い勝手も良好なのがいいですよね。がんがん活躍させてあげてください!

BUFF(バフ)

スペイン生まれの多機能ヘッドギア

ORIGINAL Buff®は1992年、スペイン・バルセロナから北西に60キロほど離れたイグアラダにてスタートしました。 オートバイレースに出場していたBuff®創設者、Joan Rojasは、もっと使いやすいマフラーを作ろうと、継目の無い新しいヘッドウェアを自分のために開発したのがBuff®の原点です。スタート当初は、スポーツ愛好家、特にアウトドアファンやスキーインストラクター仲間の手に渡りました。その後、改良を重ねながら、多機能ヘッドウェアとして販売されるようになり、1995年より海外進出。 現在では世界70カ国、2万店を超える店舗で展開するブランドに成長しました。

今年の新作が入荷。これ一つで10通りの使い方ができるというマルチなスカーフです。

ひとつは持っていたい優秀アイテム。コーディネートのアクセントにも使えるので、特に女性の皆様にもおすすめです。

Enemoti(エネもち

あと一歩、粘り続けるために ”もち”のチカラ。( 補給食 スポーツサプリメント )

エネもちの原料となるお米は、パワーの源となるでんぷんのほか、たんぱく質やビタミンが豊富に含まれた栄養価の高いエネルギー食。さらに、カラダが時間をかけて吸収しゆっくりエネルギーに変換されるアスリートのための糖質「パラチノース」を含有することによって血糖値を急上昇させず疲労の原因となる乳酸をたまりにくくします
ゆっくりと吸収し長時間エネルギーが体内を満たして使用される為スタミナ持続と高パフォーマンス状態を維持できます。自然素材で身体にやさしく、ほどよい甘みやクルミの食感スタミナを長時間持続します。
トライアスロンやウルトラマラソン等の競技中のエネルギー補給に、また縦走・登山・ハイキング・バイク・非常食としても最適です。

あたらしい補給食、是非お試しあれ~!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業