1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着シマノ新作シューズ、ポラーボトルジップライン、サーファスポンプ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着シマノ新作シューズ、ポラーボトルジップライン、サーファスポンプ

SHIMANO RP5

シマノのシューズが続々リニューアルしていますが、今日は新しいモデルRP5が到着しています。

シームレスの1枚接ぎアッパーとBOA L6マイクロダイヤルを採用して局所的な締め付けを軽減し理想的なフィットを実現しています。

ソールはカーボンファイバーコンポジットナイロンで、ロングライドなどの長い距離でも疲れにくく使いやすいソールです。

RP5は現在のところワイドモデルはありません
ベックオンではスタッフによるフィッティングを行っていますので、自分の足に合うかどうかなどご確認ください。
しっかりフィッティングを行うために、フィッティングの際には自転車用のソックスでお越しくださいね。
お持ちでない方は是非一緒にお求めください。

POLARポラー 保冷ボトル ジップストリーム 24oz

口が大きく、大きな氷も入りやすいです。容量は約710ccです。

先日ご紹介したとおり、キャップのみの販売もありますので、末永く衛生的にご使用いただけます

SERFAS(サーファス)フロアポンプ

より快適なライディングを実現する総合パーツブランド、サーファス。カリフォルニアのサーファスは常に新しい技術とアイデアで高品質なサドル、タイヤ、ポンプなどを提案し続けています。

今日はサーファスから到着したポンプをご紹介。

右からFP-200SE、FP-200、FP-200SE DIGITAL GAUGE、TCPG。

ポンプの上部にゲージがついていて見やすいものや

さらにゲージがデジタルのものなど。

サーファスのポンプは先の部分もしっかりしていて、空気が入れやすい。
そして何より、サーファスの空気入れは、意外とリーズナブルなんです。是非お手に取ってみてください。

ロードバイクやクロスバイクを買ったけど、フロアポンプは要りませんと携帯用ポンプだけを買っていく方がたまーにいらっしゃいます。
フロアポンプと携帯用ポンプは似て非なるもの。
空気の管理をしっかりしないとパンクや部品が破損してしまうリスクが増えます。それ以前に、気持ちよく走れません。

ロードバイクなどに空気を入れるのは結構大変。小柄な女性などは特に。
簡単に楽に空気を入れることができるものにこだわるとストレスが減ります。
空気入れは、「価格」だけじゃなく「使いやすさ」に重点をおいて探すべきアクセサリです。

ベックオンでは、空気入れのサンプルも各種ご用意しています。
入れやすさの確認をしたい場合などにも、スタッフにご相談ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業