1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 見た目にインパクト大なアンダーウェアOUTWET(アウトウェット)

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

見た目にインパクト大なアンダーウェアOUTWET(アウトウェット)

究極の快適性を実現したハイテクアンダーウェアで有名な「OUTWET(アウトウェット)」。イタリアンに本拠地を構え、製品はイタリア国内で生産され、品質に絶対の自信を持っています。
サイクルスポーツに限らず様々な分野で世界に認められています。

OUTWET LP1 SPRING/SUMMER ノースリーブ ジャッロ

アミアミでちょっと透けていて、見た目インパクトのあるインナーウェア。
「これ、どうなの?」と思っている方も多いのではないでしょうか?

こちらのアンダーウェアは、なんとサイズがワンサイズ伸縮性高いので、サイズの指定がありません。
よほどの規格外の体型でなければフィットします。
着用するとメッシュ孔が大きく開き、抜群の通気性を確保。
そして、アンダーウェアに求められる汗の処理と体温調節機能を追求してたどり着いたのが、チューブ状に織り込んだハイテクのDryarn(ドライヤン)
これをメッシュにしてを全面に使用しています。だからとっても軽量なんですね。

ドライヤンの主成分であるポリプロピレンはナイロン袋などで知られる超耐水素材で、その特性により繊維に付着した水分を素早く蒸発させ、身体の表面を常にドライに保ちます
その排除率はポリエステルの約8倍コットンの約160倍を実現! 常にジャージがさらさらで快適な理由がこれなんです。

ベックオンにはアウトウェットコーナーが出現しています。
是非チェックしてみてください。
見た目からは想像できない、とっても快適なアンダーウェアです。

OUTWET グローブ

とってもつけ心地の良いグローブがアウトウェットから出てきました。

ホワイトとブラックがあります。

ジャージの素材のように柔らかくしなやかな生地です。

手のひらの側にはしっかりとしたパッドもついています。

柔らかく包まれているような感じ、軽くてしなやかでストレスがありません。
是非お試しあれ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業