1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌10月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌10月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

今月はどちらも美女が表紙の華やかな表紙です。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)10月号、

いよいよ、「2018新モデル超速詳報」ではピナレロの新シリーズも特集されています。
「40歳からでもOKのインターバルトレーニング」自分の伸びしろに気づいちゃうかも。まだまだやれますよ~。
「バイクパッキング」最新・自転車旅バッグと、その使い方。本当に今大型サドルバッグや自転車につけるチューブバックなどが人気。パッキングのいろんな使い方、楽しみ方参考にしてみてください。
「今こそ手組ホイール」はカーボンリムを特集。ツール・ド・フランスで見られた「注目機材ピックアップ」は、プロが使っているものを紹介。憧れの選手が使っているもの憧れます。
そのほか、じてんしゃ旅など読み応えタップリ。
付録は「2017ツール・ド・フランスダイジェスト」「TIME/FSA/Vision」の読み物です。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)10月号は、目に汗が入るのを防ぐ!吸汗速乾ヘアバンドが付録。

NHK BS1の「チャリダー☆」でおなじみ朝比奈彩さんが表紙のバイクラ。
『行ってみよう!関東・東海・関西の人気「自転車峠」難易度別ガイド』。近くの峠を見つけて是非走りに行ってみましょう。最初は遅くても、少しずつでも登れるようになってくるところが達成感が味わえます。
『続・2018ロードバイク大図鑑』では、ピナレロ、メリダ、ラピエールなど最新バイクの情報がぎっしり。
そのほか「ツール・ド・フランス2017活躍ライダー&機材レポート」もやっぱり見逃せない。
ロードバイクだけじゃなくMTBの情報も気になります。
日向涼子さんの太魯閣ヒルクライムチャレンジ関連の記事も必読。どんなトレーニングをしているかなど私達にも参考になることがありますよ。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業