1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 プロテクター付きカバー、ニューアルテグラ、コントロールタンク

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 プロテクター付きカバー、ニューアルテグラ、コントロールタンク

ウォークライド ソフトプロテクションカバー レッグ &アーム

肌に優しく良好なフィット感で万が一の転倒、落車の際にはプロテクション効果も発揮するUVカット機能付きアームカバーです。

はじめてロードバイクに乗る方のよく「こけた時に安全なようにプロテクターとか売ってないんですか?」と聞かれることがあります。
たしかに、ずーっとバイクに乗っていると自転車用のペラペラのうっすーいジャージ、空気抵抗を抑えてくれてサイコーって思ってしまっているのですが、子供が初めて自転車に乗る時やMTB、スノーボードやオートバイなどでもひざやひじお尻や背中にプロテクターをすることがありますよね。

ロードバイクに乗り始めるにあたって、転倒や怪我にそなえてそのほかのスポーツのようにプロテクターを装着したい、と思うのは普通の感覚かもしれません。

有りそうでなかった、自転車用のプロテクターがそんな不安を消してくれます!
普通のアームカバーやレッグカバーのように装着するだけ。
一体成型されたEVAフォームが、肘や膝のところにあり転倒した時のダメージを緩和してくれます。

EVAフォームはぷにゅぷにゅとしたやわらかな触り心地で、とても伸縮性があるので、装着時も肘・膝の曲げ伸ばしでも突っ張ることが無く、全く違和感のない装着感なのです。

これからの季節は日焼けが気になりますが、UVカット(UPF50+)なので紫外線対策としても使えます。
安全のために「ヘルメットを被ろう!」と言われますが、今後は身体を守るこういったグッズも当たり前になってくるのかもしれませんね。

SHIMANO ULTEGRA R8000(シマノ アルテグラ)(New!)

さて、話題となっていたシマノニューアルテグラが到着しています。
今回は、昨年発売されたデュラエースR9100の技術を踏襲し、多くの方にその恩恵を享受してもらえるのがアルテグラR8000シリーズ。
既に予約分は完売しましたが、ベックオンでは8月まではニューアルテグラ発売キャンペーンを実施中。
もちろん在庫もあります。価格や内容は店頭にてご確認ください!

GIANT CONTROL TANK(ジャイアント コントロール タンク)

チューブレスタイヤの装着を素早く簡単に行える、持ち運び可能なエアータンクが再入荷しています。様々な場所で安定使用可能な横置き型フットベースや900mmのロングホース、一体型ハンドルを採用し、使いやすさも追求した独自のユーザーフレンドリーなデザイン

一般的なフロアポンプでエアーの充填が可能でコンプレッサーを必要とせず、場所を選ばず使用可能です。
エアー充填用バルブには耐久性の高い米式バルブを採用。過加圧を回避するためのセーフティーバルブが搭載されています。最大充填気圧は160psi。

これからチューブレスタイヤを使おうと考えている方、必須アイテムですよ!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業