1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 セラミックプーリー、リラックマのライドケース、ヴェロパック

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 セラミックプーリー、リラックマのライドケース、ヴェロパック

TRiPEAK CERAMIC PULLEY トライピーク セラミックベアリングプーリー

違いがすぐに分かる、その変速性能

TRiPEAK(トライピーク)社は、これまであらゆるベアリングの製作を行ってきたプロフェッショナルブランド。身近なところではパソコンのHDD(ハードディスクドライブ)用のベアリングを開発し、自転車ではスラム純正品の開発を手がけ、ヨーロッパ各国を始め、アメリカ、オーストラリアにも製品を供給しています。
こちらは、SHIMANO11スピード用の「CERAMIC PULLEY(セラミック プーリー)」。11スピード専用設計ならではの歯先形状を採用。スムーズさを約束する上下で異なるプーリーのデザインや、チェーンにやさしいレジン製のボディ、駆動抵抗を軽減するセラミックベアリングの採用により、これまでにない優れた変速性能を発揮します。カラーバリーションは全6色あり、愛車のカラーに合わせたコーディネートも可能です。

ベックオンにはこのセラミックプーリーのサンプルが置いてあるので、みなさんその回転にびっくりしている姿をよく見かけます。是非お試しください。

シマノ純製品との違いは歴然。愛車のコーディネートもかねて変えてみませんか。

リラックマ ライドポーチ

大人気のリラックマがライドポーチになったよ!

汗・水に強い!サイクリングに必要な小物がきれいにおさまる機能的なポーチです。iPhone7やブルベガードがきれいに、収まります。

汗や水に強い素材に加えて、止水ファスナーを採用でちょっとやそっとじゃ中身が濡れてしまうことはありません。
また、しなやかな素材でバックポケットにピッタリ収まりやすく、中は裏起毛素材で電子機器にもやさしい。使いやすさにこだわった機能的なポケット配置なので、工夫していろいろ収納してください。
大人っぽいデザインなので、変に浮いたりもしません。リラックマが好きな方、これは買いですよ。
また、バイクのライドだけじゃなく普段も小物などを持ち運ぶケースとしても重宝します!

VELOPACヴェロパック フォーンパック2 防水ケース

開閉口が広いので出し入れしやすく、ケースに入れたままスマホ操作や写真撮影ができる優れものです。

発色のきれいなデジタルプリント、デザインの良さからファンが多いVelo Pac。ソフトPVCの防水のライドケースの新作が入荷してきました。

こんな風にケースの上からスマートフォンの操作もできるのが便利なポイントですね。通話や写真撮影もできますよ!
バイクライドで携行したい携帯電話、お金、カード、身分証明証、鍵・・・それら携行品を収納するのにちょうどいいサイズの防水ケースで、サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られています。
開口部が広いので、小銭の出し入れも楽々です。
貴重品などをまとめたい方、かわいいライドケースをお探しの方、おすすめですよ!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業