1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 ライドケース

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 ライドケース

R250 防水スマートライドポーチ

ハードボイルドなケースに、ライド中の必需品がすべて入っちゃうライドポーチです。
外側は丈夫なターポリン、内側はスマートフォンに優しい柔らかい素材を採用。止水ファスナを使用しており、完全防水ではありませんが少々の雨では中身は濡れたりしません。もちろんライド中の汗などからは中身を守ります。サイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズ。従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくしました

スマートフォン・お札・カード・小銭を収納するスペースがすべて独立しているので、中身がすっきりスマート。
真ん中のフリースペースには、モバイルバッテリーやメモ帳、手帳など、お好みのものを入れてください。
鍵やキーホルダーをとめておくためのループもついています。iPhone6はもちろん、iPhone6Plusも収納可能ですよ~。

こちら、人気のため売り切れてしまいましたが近日入荷予定です。各日に入手したい方は、店頭にてごバックオーダー承ります。

かわうその自転車屋さん スマートライドポーチ ブラウン

スマートフォンや小銭、カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納できる!

大人気ほのぼの自転車漫画「かわうその自転車屋さん」の公式スマートライドポーチです。
「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ」での先行発売でも大人気だったアイテムです。
外側は柔らかくて水に強いネオプレーン製。防水ではありませんが、ライド中の汗などからは中身を守ります
サイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズ。従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくしました。
左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏に”お札を折らずに収納できる”ポケットが一つ、家の鍵などをひっかけておけるループが一つ。メッシュポケットには小銭を、下のポケットにはカード類がピッタリ収納可能。
右側にはメッシュポケットが一つと、ボールペンなどがさせるループが一つ。スマートフォンを傷つけないように柔らかい起毛素材を採用。iPhone6plusまで、余裕で収納できます。スマートフォンを入れない場合は、チューブや携帯工具などが収納できます。

こちらはワールドサイクルとベックオンだけで購入できる限定商品となりますので、欲しい人はお早めにゲットしてくださいね。
ベックオンの店頭在庫も残りわずかです。

かわうその自転車屋さんとは・・ かわうその自転車屋さんは、週刊漫画TIMESに2014年1月から連載中の自転車漫画。作者は漫画家でイラストレーターのこやまけいこさん。舞台は坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。おいしいピザも食べられる自転車屋です。一見さんも大歓迎。かわうそ店長と羊のヨウコさんがほんわか出迎えます。水浴びと自転車を愛する店長にきっとアナタもメロメロになること必至。 そんなストラーデ・ビアンケのチームグッズ。
「かわうその自転車屋さん」 (C)こやまけいこ/芳文社

ヴェロパック ライドパック

サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られているのでぴったり収まります。

ヴェロパックの新作のライドパックが到着!!
今回はとってもキュートなデザイン!!

携帯電話、お金、カード、身分証明証、鍵・・・が一つにまとめて入れられるライドパックです。

クッション性生地と止水ファスナー使用で携帯電話をしっかり守ります。ライドパックの中はいくつかの仕切りがあり、小分けして収納できます。
また不意のチェーン汚れに便利な「ライドクリーン・ワイプス」入り。大きさは10cm×18.5cm、ほとんどのスマートフォンを収納できます。

サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られているのでぴったり収まります。 ライディング中の雨や汗からスマートフォン、お札を守ります。 止水ファスナーを使い、開口部が広く、物の出し入れが楽にできます。 発色のきれいなデジタルプリントで、デザインも豊富。ちょっとカッコイイ小物入れをもつと気分も上がりますよ。

ベックオンではその他のライドケースもたくさん扱っています。
ライドだけじゃなく日常でも使える便利なアイテムなので、持っておいて損はありませんね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業