1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオントライアスロンコーナー充実してます\(^o^)/

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオントライアスロンコーナー充実してます\(^o^)/

さて、レースシーズンインのトライアスロン
アイテムの準備は万端ですか?
去年使っていたウェアやアイテム、久しぶりに出してみたら、ちょっと痛んでるかなと感じたら新しいものに変えておきましょう。レース中などに壊れたりすると厄介ですよ。
気分を上げるためにも今年は新しいウェアでレースに臨みたい人、新しいウェアやアイテムに更新したい方は是非ベックオンを覗いてみてください。

イギリス発の高機能でかっこいい「HUUB(フーブ)」、トライアスロンの聖地であるハワイ・コナで誕生した「ZOOT(ズート)」、オーストラリア発コンプレッションに定評のある「2XU(ツータイムスユー)」などなどたくさんの新作ウェアが到着しています。

トライスーツやセパレートなど必要に合わせてお選びいただけます。

どのタイプを選んだらいいのか、サイズなど適正なのかなど分からないことはお気軽にスタッフに聞いてくださいね。
また、旧作のウェアは特価になっていますのでそちらもねらい目ですよ(^_-)-☆
ウェアの他、オープンウォーター用のゴーグルやレースナンバーベルトなどの小物までたくさん揃っています。

さて、今日チェックするのは

Zoot Neoprene Swim Cap(ズートネオプレーンスイムキャップ)

伸縮性のネオプレーン生地を使ったスイムキャップです。

夏になる前や秋口ごろでちょっと肌寒い日などの20度をきるような低水温でのスイムで活躍するキャップです。
頭を冷やしすぎると平衡感覚が鈍ってしまいます。スイムの後のバイクやランでパフォーマンスを発揮するためにも、寒い時にはこのようなアイテムを活用しましょう。
水中では早く泳ぐ為の整流効果もあります。

TYR(ティア) ライトドライバッグ(ミディアム20L)

★軽くて持ち運びやすい、防水バッグ。少し大きめの20リットルサイズ★

昨年使いやすいと大人気だったTYRのドライバッグが今年もたくさん入荷しています
軽くて薄い防水バッグで、くるくるまいてバックルを留めるだけ。
そのまま手に持ってもOK。バッグに入れても。下げてもOK。
床に置けない場所でも困りません。

ほかにもきれいな色がありますのでベックオンでチェックしてみて下さい!
リーズナブルなので、何個か持っていたい便利アイテムです。

<速報>SWORDウェットスーツ取り扱い始めました!!

ベックオンでは、日本代表クラスの選手も着用するオーダーウェットスーツ「SWORD(スウォード)」の取り扱いを開始しました。
レースで勝つために、速さや動きやすさを重視し、素材・パターンを改良した、ウェットスーツ。30か所を採寸するから身体にフィットする一着に仕上がります。
フルスーツ、ロングジョン、ジャケット、パンツなど自分の身体に合わせたものを選べますので、ご相談ください。
スタッフもオーダーしてみましたが、一般的なウェットスーツより生地が柔らかく、袖口や首回りなども苦しくなく動きやすい。また柔らかいから脱ぎ着がとっても楽なのも特徴です。
こちらの詳細は近日中にベックオンのページでもご紹介します。
気になる方はベックオンスタッフにご相談ください!

あさって、5月11日からはベックオン店内にてZOOTのウェットスーツの試着会も行いますので、合わせてご利用ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業