1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 30年履いてきた中で史上最高です!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

30年履いてきた中で史上最高です!!

「30年履いてきた中で史上最高です!!」by店長金森

大人気!勢いが止まりません!!
リンタマンアジャストプロプラス(LINTAMAN AJUST PRO PLUS)!


通常のアジャストプロも人気がありますが、踵がスライドするという画期的なアイデアのNEWモデル アジャストプロプラスが発売以来、売れ行きの勢いが止まりません!
今までも踵がが単に左右から閉まりフィット感を上げるというものはありましたが、プロプラスは踵が前後にスライドするため、踵のフィット感が上がるのはもちろんのこと微妙なサイズの調整も可能
しかもこのスライド機構は左右で足のサイズが違う人までもカバーしてしまう優れものです。
そして柔らく包み込まれるような優しい履き心地! とても心地が良い。最高のフィット感と履き心地を両立させたリンタマンアジャストプロプラス、是非お試しください!

今日は、リンタマンのシューズのラインナップを一挙公開します!
カラーバリエーションもたくさんありますので、参考にしてみてください。

今日ご紹介した店長金森のお気に入りが「ADJUST PRO PLUS」

かかとも動く優れもの!

続いて「ADJUST ROAD PRO」

ソールもカーボンでレースやロングライドに大活躍。

次は「ADJUST ROAD COMP」

ナイロンソール採用で、足にも優しい。価格も抑えられていて人気のシューズ。

次は「ADJUST MTB COMP」

MTB、ツーリングに便利な歩けるタイプのペダルに対応するモデル。MTB系でこんなかっこいいシューズありませんよね。

次は「ADJUST ROAD PRO SP」

珍しいスピードプレイ専用のシューズ。ソールに4つのネジ穴があります。クリートの取付や位置合わせなどがぐっと楽になります。


リンタマンのシューズ最大の特徴は、ケーブルの架け替えが可能で、フィット感を変えることができるところ
コチラも参考にしてみてください。

ベックオンではリンタマンのシューズはベックオン価格にて販売しています。
また、お試しいただけるようにサイズも豊富に揃えていますのでフィッティングはスタッフにお問い合わせ下さい。
尚、メールやお電話等での価格のお問い合わせは受付けていませんので、ご来店くださいますようおねがいします!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業