1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 2in1工具、ウィッシュボーンFDアダプタ、リフレクターシール、バーエンドライトホルダー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 2in1工具、ウィッシュボーンFDアダプタ、リフレクターシール、バーエンドライトホルダー

Magic One マジックワン マジックレバーツール 一体型タイヤレバー&リンクリムーバー

ミッシングリンク用リムーバー+タイヤレバーが一つになり携帯にとても便利です。

再利用不可の11速用ミッシングリンクも、簡単に取り外すことが出来ます。

タイヤレバーとしてご使用の場合は、支点部分をスポークにひっかけるフックとして使用出来ます。

サドルバックやツールボックスに入れる際、コンパクトに一つにまとめて収納することが出来ます。いざというときに便利に使えるツーインワン工具です。

WISHBONE ウィッシュボーン FDアダプター 楕円チェーンリング用

フロントディレイラーと台座の間に7mmアダプターをセットすることにより、変速ポイントを適正にし動作をスムーズにします。

近年楕円チェーンリングの装着する方が多くなっています。しかし、フロント変速性能の低下に悩みを抱えるサイクリストが多いのも事実
そんな悩ましい問題に対して、アイディアあふれる高性能商品を展開するウィッシュボーンからの新提案。

このFDアダプターはFD台座と本体の間に7mmのアルミ製スペーサーを装着することにより、フロント変速のポイントを最適化


いたってシンプルな製品ながら、驚くほど楕円チェーンリング使用時のフロント変速性能がアップするというアイデアもの。楕円チェーンリングは大好きだけど、フロントの変速性能にお悩みの方は是非お試しください。

ブックマン スティッキーリフレクター

磁石が効かないアルミやカーボンなどの素材面に簡単に装着できます。

今までの製品(MAGNETIC REFLECTORS)はスチール製の車体にしか取付けできませんでしたが、これは裏が粘着シートになっているので、磁石が効かないアルミやカーボンなどの素材面に簡単に装着できます。
3M社製シール式反射材をつかっているので、夜間に光を受けると光ってくれます。

豹柄バージョンは写真のように光ります。

気軽にバイクをカスタムでき、暗闇での視認性も確保します。是非お試しください。

MINOURA ミノウラ ドロップエンド用アクセサリーホルダー

ライト、ベルなどの軽量アクセサリーをドロップバーエンドに取り付けるできるホルダー

使用目的によりハンドル右側や左側、どちらでも取り付けられます。夜間も走り続けるために、多くのライトを自転車に装着できるようにとの、ブルべ・ロングライドに参加する選手からのアイデアを元に開発されました。
最近の自転車では、ハンドルポスト周辺に多くの機材が集中し、追加するアクセサリーを取り付ける場所が少なくなってきました。LMA-Hは追加したいアクセサリーを、ハンドルバーエンドに取り付けることを可能にした、画期的なアクセサリーホルダーです。ハンドルバーエンドのサイズは、どのハンドルもそれほど大きな寸法差はないので、汎用性も高くなっています。
ハンドルバーエンドのキャップを外し、LMA-H本体をハンドル内径に差し込み、締めこむだけ。
アイデア次第で、必要なアイテムをハンドルへマウントしてみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業